検索窓
今日:4 hit、昨日:54 hit、合計:138,562 hit

監督補佐 ページ21

·


うちが一番最後かと思ったが、早く集合した事もあり最後ではなかった


だが、うちよりも先に烏野が着いていた


及「あれれぇー?飛雄じゃーん。チームメイトとは仲良くやれてる〜?」


烏野のセッター、影山くんを見つけると煽りに行った及川さん


岩「他校に迷惑かけんなクソ川!!」


真「及川くん……」


そんな及川さんに怒鳴る岩泉先輩に呆れたような目を向ける真宮先輩


私は、真宮先輩の全てが演技だと思ったことはない。


一目見て気づいた


あぁ、この人は本当にバレーとチームメイトが大好きなんだなって



如月さん達からは感じられなかった感情を感じた


『及川さん、見苦しいですよ』


国「ほんとですよ」


ちなみに私は国見くんと仲が良くなった


協力者じゃなくても、信頼してくれる人は一人でも多い方がいいでしょ?



及「皆して酷いよ!!」


ちなみに烏野も及川さんの事を冷めた目で見つめてる


真「とりあえず及川くん、体育館行こうよ」


真宮先輩が悪女だって気づいた時に最初はすぐに化けの皮が剥がれるだろうって思ってた


でも、そんなことなかった


正直、真宮先輩が悪女っぽいことしてるのは見たことがない


もしかしたら影でなんかしてるのかも知れないけど



まぁどうでもいいんだけどね、


バレーは別に好きじゃない。ただ傍観したかったからおじいちゃんに頼んで入部しただけだ


悪く言えば、これは部員目当てで入部した如月さん達と同類なんだろうけど



全校が揃うまで待っとかないといけないので、マネージャーはマネージャーの指定された場所に向かう



「あ、あの」


『何かな、




影山くん』



影山くんから話しかけてくれるなんて好都合


きっと、私の事マネージャーだとか思ってるんでしょ?監督補佐なんてめったにいないからね


ここで信頼度は上げとくか



影「マネージャー、集合してますけど行かなくていいんスか?」


『あぁ。別にいいんだよ』


影「?」


『私、マネージャーじゃないからさ』



及「オイコラ飛雄!!何うちの可愛い可愛い監督補佐ちゃんに手ェ出してんの!?」


『だから見苦しいですよ』


及「Aちゃん!!?」



影「監督……補佐……?」


あ、これ分かってないな



『監督補佐っていうのはね、そのままの意味で監督のアシスタントをするの。あと監督の代わりに部員達に指示を出したりするんだ』



及「そう!とっても重要な役割!!」


『だから見苦しいですよ』

愚かなお姫様 真宮side→←神様のいたずら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S(プロフ) - もうめっちゃ面白かったです!!終わってしまったけど、即お気に入りしてました笑 (8月28日 23時) (レス) @page40 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
名無し84222号(プロフ) - え、こんな神作品見たことがない!!めっっっちゃすきです!!これからも頑張って下さい!!応援します!! (4月22日 17時) (レス) @page40 id: 47495115b9 (このIDを非表示/違反報告)
澪奈 - 今一気見しました!1個見たら次へ次へと魔法のように惹き込まれました! (2023年3月11日 22時) (レス) @page40 id: 1db3b52844 (このIDを非表示/違反報告)
ウーロン茶 - こんないい作品初めて見ました!!!神です! (2023年2月22日 14時) (レス) @page20 id: a38d2d112e (このIDを非表示/違反報告)
蓮蜜 - めっっっっっっちゃ好きです!!なんですかこの神作!全てが凄すぎてやばかったです!(語彙力) (2023年1月3日 14時) (レス) @page40 id: a6fc2eacdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが大好き過ぎて辛い人 | 作成日時:2022年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。