検索窓

夢の中で成り行きで秘密を知ったら、現実にも反映されるとか聞いてない。



!注意!

・某実況者さんの名前をお借りしていますが、御本人様とは関係ありません。
・無断転載、晒し行為はご勘弁を……
・エセ関西弁になってるかもです。
・キャラ把握出来てないかもです(特にni、ci )
・学パロ(ファンタジー要素過多)
・捏造、キャラ崩壊の可能性大
・最初の方は名前変換少ないです
・話の都合上、下ネタ全開の時もありますので、苦手な方は注意。
・誤字脱字がありましたら、ご指摘下されば幸いです。

占ツクで投稿は初めてなので、自分でも注意はするのですが、オリジナルフラグ等、不手際を起こしてましたら申し訳ありませんが、ご指摘の方お願いします。

【追記】
すみません。ちょっとタイトル納得してなかったので、短時間でなんですけど変えました。もうタイトルがこの話の内容全てです。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジロ | 作成日時:2019年10月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。