検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,133 hit
とある英雄になる若き海兵が海に落ちたら、知らぬ女子高生の元へ(笑)

とりあえず玄関破壊させればいい、よし((殴


不定期&気分屋


何でもOKな方だけどうぞ!

いつも通り、ザックリ設定

高校2年生の一般人
成績はまずまず。((
恋愛経験はないが
ンフンフの事などの知識はある
短距離型
原作知識アリ

引き篭もり(笑)

以上。



○:悪コメはご遠慮します。


○:評価★wkwk


辛口コメント&コメント大歓迎です!
他の作品も辛口コメントOKですので!



ガープさんの心の港聞いてたら書きたくなった(笑)



此方も是非↓↓

Welcome to WatersSeven カク
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/daikutati/

He's gone. 3大将
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/haretoki/

欠片 藤虎
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/eweww/

niraM:Marine 海軍
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/niraM/

Ghost…? ルッチ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/whoare/

Doggy Cop And Lost Kitty. ダルメシアン中将
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/goddog/執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.14/10

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 海軍 , 0世代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

現世君(プロフ) - 〇さん» はい!お役に立てて良かったです!よい放浪旅を! (2019年4月9日 19時) (レス) id: 6fd2ddfd74 (このIDを非表示/違反報告)
- 現世君さん» 成程、確かに気分転換になりますね。アドバイス有難うございます!メモかぁ、流石に今ぶらつくのは良くないので明日とかにしてみます!(`・ω・´) (2019年4月9日 19時) (レス) id: ccc2f83f1e (このIDを非表示/違反報告)
現世君(プロフ) - 〇さん» それと、メモ帳とかスマホで旅についてメモしたりとか、思ったことを書くと、スッキリしますよ! (2019年4月9日 19時) (レス) id: 6fd2ddfd74 (このIDを非表示/違反報告)
現世君(プロフ) - 〇さん» ウチがしている放浪旅は、自分の家の近くとか取り敢えず街中やら裏通りやらをブラブラしております!行ったことない所に行くと、新しい発見もありますよ!あと、お金は少なくとも行けますよ!(`>∀・)☆キラーン (2019年4月9日 19時) (レス) id: 6fd2ddfd74 (このIDを非表示/違反報告)
- 現世君さん» ただ、金欠なんですよね。悩むなぁあ、…雨でも降ってるのかな泣)……トンガリ島とか行きたいなぁ。よぉおおし、夢を考えるか!現実逃避笑) (2019年4月9日 19時) (レス) id: ccc2f83f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Marubox | 作成日時:2019年4月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。