検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,636 hit

「俺が超能力なんて使えるわけ…2」by疾風ディフェンダーさん ページ19

「僕の能力はテレパスっていってね、全く口を開かなくても相手と話せるんだけど、」

訂正。話してなかった。脳に直接響く。授業これでやられたら寝れないじゃん、と一瞬思った。

「すげーなアフロディ!」

「これなら相手チームにばれないように指示を出せるな…」

「ね?便利でしょ?」

「(ねぇ、風丸くん、)」

脳にアフロディの声が響く。円堂たちと話している所からみると、俺だけにおくってるようだ。

「(もしかしてさ、昔、オチバ、って名前じゃなかった?)」

「(オチバ?)」

「(そう。らくよう(落葉)って書いてオチバ。)」

ズキ、と痛みが増す。何かが脳内に流れ込んでくる。

「(逃げて!―――君!)」

「(君を実験体Z-1000号としたいんだよ。)」

「(ちょーのーりょくってね、便利なんだよ!)」

「(俺、椎菜ってんだ!外では真一、っって使ってっけどさ!)」

色々なことが脳に入ってくる。多分これがさっき半田が言っていた実験、なのだろう。

「…る? か…る?風丸?」

「!!」

円堂が不安そうに下から覗き込んでいた。

「大丈夫か?」

「っ…あぁ。」

「風丸、なんか思い出した?」

「よくわかんないんだけど…俺が実験体かなんかにされて…」

「そこまで思い出せたら上等だ!」

半田が笑って言う。

「じゃ、あの的、ぶち抜いてみてよ!」

えとたしかぶち抜く時は…と考える。あ、と思い出して弾になりそうなものを拾う。
どんぐりでいいか。どんぐりを軽く投げて落ちてきたどんぐりに触る。数秒後、どんぐりは俺が触ったところから空気を噴射して飛んでいった。的のど真ん中をぶち抜く。指をくい、と曲げると、どんぐりは俺のもとへ帰ってきた。

「ね?超能力つかかえるでしょ?」

  第8話「俺が能力なんか使えるわけ…」

「アツヤが女子な訳…ないよねっ☆」by吹雪ちゃん→←「俺が超能力なんて使えるわけ…」by疾風ディフェンダーさん


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:半田 , 女体化 , セキレイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:minatsu(しけりえ) | 作成日時:2012年1月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。