検索窓
今日:1 hit、昨日:85 hit、合計:103,553 hit

039=== ページ40

サブタイトル

その後。
_______________________



『はー‥……』

つっかれた……!!

てか俺ずっと叫んでたよ??だって菅原くんが脅かしてくるんだし…え、何この子怖い…

天使の皮被った悪魔だよ……

どんな気持ちだったかって??


え、地面が恋しかった。めっちゃ恋しかった。もう嫌だよ……




菅原「なあなあ大地!案外山田先生ってジェットコースター無理なんだな!」

澤村「いやいきなりどうしたんだスガ」


日向「山田先生、すごい後ろで叫んでましたよ?」


澤村「え"……」



その後、澤村くんがめっちゃ謝ってきた。

いや澤村くん何も悪いことしてないじゃんかよ。なんで君が謝るの………??



そして時間が過ぎて行き、合宿所。






『あ"ー……凄い疲れた………』

花巻「先生凄い叫び声だった」

松川「殺人犯でもいたのかと」


待ってそんなに声響いてたの……?



及川「爽やかくんよく鼓膜破れなかったよね………」

岩泉「…あれは…な」


岩泉が言うってどれくらい俺叫んでたんだよ…!?


『え、待って俺どれくらい叫んでたの……?』

国見「軽くオペラ歌手顔負けでしたね」

金田一「国見お前っ……!思ってても言っても良いことと悪いことがあるんだぞ!!」



『ゴメン金田一のが一番心にキた』


矢巾「え、大丈夫ッスか………!?」


渡「あ、救急車………!」


『うんそんなに慌てなくてもいいかな??』


花巻「山田A生還!!!」


松川「人類を救った救世主ここに!!」


『え、どんな世界線?』


及川「A先生よくそんなにツッコめるよね」



『あれ待って全てお前らのきがするのは気のせい……?』


「「「気のせいです」」」



『おい』


なんでこういう時だけハモるんだよ。てか岩泉だけだぞ…?言ってないの。








___________________________

次回、


過去話。

040===→←038===



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ・´ー・`)どやw@ぐんぐんグルト(プロフ) - くっきーばにらさん» コメントありがとうございます!文章が楽しい…マジですか?!ありがとうございます…!!スルスル読めているなら良かったです…ホッ。サブタイトルは…なんか…深夜テンションに飲まれてるんですよね…(遠い目)コメント嬉しいです!ありがとうございました! (2023年3月1日 16時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
くっきーばにら - 文章が楽しいし、初めて見る絡ませ方なのでスルスル読めます! それに、サブタイトルがクスッと笑える感じで好きです (2023年3月1日 16時) (レス) @page29 id: a7f3ca2605 (このIDを非表示/違反報告)
( ・´ー・`)どやw@ぐんぐんグルト(プロフ) - にゃっきーさん» ありがとうー!!!大丈夫、見てくれてるだけで天まで行けそうだから。更新楽しみにしててね〜!! (2022年12月30日 17時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
にゃっきー - どやちーーー!ログインしてないけどにゃっきだよ!ごめんね、時間がなくて見つけるの遅くなった!この作品やっぱり面白いね!さすが私のどやち!←更新楽しみにしてるね。 (2022年12月30日 17時) (レス) @page3 id: b1e987b5ff (このIDを非表示/違反報告)
( ・´ー・`)どやw@ぐんぐんグルト(プロフ) - 紅葉🍺さん» コメントありがとうございます!感情移入してくれてるんですか……!?とても嬉しいです。シリアス展開は頑張って入れてます(笑)更新頑張ります! (2022年12月19日 21時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:( ・´ー・`)どやw | 作者ホームページ:https://  
作成日時:2022年10月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。