検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:44,191 hit

31. 番外編(エリア会話) ページ31

IN.誰もいないセカイ



A×奏



『あれ、奏もこっちに来てたんだ』



奏「うん。休憩がてらにちょっとね…」



『へーそうだったんだ』



奏『Aはどうしてこっちに来てたの?』



『俺は、あんまりいい感じのアレンジが思いつかなくて…。ミックスもはかどらないし…こっちに来たらなんかいいアレンジ浮かぶかなって』



奏「…わたしもあんまりインスピレーション湧かないとき、こっちに来てみようかな」



『いいんじゃない…!』



奏『どうしたの?』



『…すっごいいアレンジ、浮かんだかも…!作業戻って書き出してみる!じゃ!』



奏「え、あ、うん。またね…(今の目、すごかったな…)」



A×まふゆ



まふゆ「…なにやってるの、A」



『ん?最近出たスマホゲームだよ。別に部屋でもできるんだけど、こっちのセカイでも通信してできるのか気になって、試しに来たんだ』



まふゆ「そうなんだ」



『…やってみる?』



まふや「…少しだけ」



『わかった。はい』



まふゆ「…思ったより難しい」



『最初はみんなそうだよ。練習してどんどん上手くなっていくのが、ゲームの面白い要素の一つなんだから



(思った以上にまふゆ、楽しめてる感じ、かな?よかった…)』



A×絵名



絵名「Aって苦手なこととかあるの?」



『人混みと絵を描くこと…かな』



絵名「へーそうなんだ。なんか意外かも」



『そうかな?あ、それでなんだけど、今度絵を描くコツとか教えてくれない?』



絵名「え?別にいいけど…」



『ほんと!?ありがとぅ、助かるよ。あやおく美術の成績だけガタ落ちするところだった…』



絵名「(なんか…かわいいかも…)」



A×瑞希



『瑞希って流行とかにすごく敏感そう』



瑞希「え?そうかなぁ」



『うん。リアルで会う時とか私服でくるような時、いっつもその季節にあった服着てくるから』



瑞希「えー、褒めても何にも出てこないよ〜。でも、ありがとう!
よーし、ではこの暁山瑞希様がA君をワンランク、いや、それ以上に上の存在に見えるようにコーディネートしてあげよう!」



『え?』



瑞希「そうと決まれば早速準備してショッピングモールに出発だー!」



『お、おー?(それにしても急…でもまあ、私服あんまりなかったし、いい機会かも。さっさと連れ回される準備してこよ)』

32. 囚われのマリオネット→←30.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , ブルーロック , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nyankit - もしかして寝太郎って……… (2023年4月3日 13時) (レス) @page10 id: 2c9231e74c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:耀(よう) | 作成日時:2023年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。