検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:14,808 hit

47話 ページ1

皆さまこんにちは唯花です

Aさんの台詞は今まで「」でしたがみにくいので『』しようと思います!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

烏間先生side



ある日の朝


Aの部屋から泣き声が聞こえてきた

コンコン

烏間「A?」

『う〜…』

烏間「どうしたんだ?」

『怖い…』

そう言って小さい頃のように両手を広げて抱き締めての合図を送ってきた

Aは怖いものがある時は幼い子のようになってしまう 普段は可愛い普通の女の子なのに

烏間「夢を見たんだな?またあの日の事か?」

『違う 鷹岡先生の夢…あのときの狂ったように怒った声顔全部が怖い…』

烏間「Aは怒鳴り声が嫌いだよな なにか理由はあるのか?」

『えっとねわかんないけど…多分私の思い出せない記憶の中のことだと思う』

Aが苦手なものと言えば
・暗くて狭い場所
・怒鳴り声
・死や怪我
・新しいことや変化
とかぐらいかな

大人びているようで案外子供っぽいところもある

俺はAともう3年近く一緒にいるが安心させてやることは出来ているんだろうか
親しい親戚という付き合いからもっと踏み込んで家族のごとく接するべきなのだろうか

『惟臣さん?』

烏間「そういえばAは暗殺は怖くないのか?」

『聞いたときは驚いて怖くなったけどなんだかすぐに大丈夫になったの それにね!ビッチ先生のおかげでね変なこともあんまり怖くなくなったの!キス…とか』

イリーナ流の教え方ではあるがあいつ…
キス、下ネタ中学生が知る範囲を遥かに越えている
Aはあれほどまでに下ネタ耐性がなかったのにもう慣れてきてしまっている


『惟臣さん…いつもありがとうニコッ』

烏間「急にどうしたんだ?」

『いつもさ、怖くて泣いたりしているときに側に居てくれたりアドバイスくれたり…それにこの部屋とかも全部ありがとう!……あのさ……惟臣さんのこと家族みたいに思っていいんだよね?』


烏間「あぁ勿論さ」


結局悩んでいることは同じ
Aは妹のような存在 Aにとって俺は兄のような存在 それだけだ

48話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 烏間惟臣 , 磯貝悠馬   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せつ*(プロフ) - 更新までゆっくり待ってます! (2020年10月7日 18時) (レス) id: e82151ebeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯花 | 作成日時:2020年5月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。