検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:137,350 hit

五条悟 ページ6

『すいません。五条先生ですか。』


やっと呪術高専に来れた。





五条「ん?あー!君が禪院直輝くんー??」

『あ、そうです。』

僕の事知ってるのか…。
そう言えば今年度の1年担任は五条悟か。





五条「んじゃ、教室行こうか。」

同級生か…誰だろうな。

まぁ、馴れ馴れしくするつもりはない。





…東京校って真依?真希?どっちでもいいか。



五条「禪院家の相伝の術式ねぇ…?」

『…なんすか。』

て言うか勝手に術式見られた。





五条「君さー、真希の弟なんだって?」

『…あぁ、東京校に居るのは真希でしたか。』

どっちでも良いけど、どっちも攻撃的だよな。





五条「皮肉だよね。宗家の人間は呪力さえないのに。
君には相伝の術式と大量の呪力。」

何が言いたいの。




五条「ま、頑張りなよ?
おんなじ御三家だし仲良くしてね〜!!!」

…五条悟は嫌いだよ。
家の連中は五条に勝て、五条と並べとうるさいから。



『呪術師と仲良くするつもりはない。』

たとえ呪術師でも、僕には敵とおんなじだからね。




五条「ここが寮ね。あ、教室に行く前に面談があるんだった」

『なんで大事なことを…。』


この人が教師で大丈夫かな…。
…信用も信頼も尊敬も出来ないような人だな。

設定(めちゃくちゃ今更)→←私は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禪院家 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠奈 - あるのならば続き気になる! (2022年3月22日 22時) (レス) @page13 id: 5e844f1311 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒 - コメント失礼します読ませていただきました!もし更新する予定がありましたら続き楽しみにしてます!! (2022年2月26日 4時) (レス) @page13 id: e8a57b3ea6 (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - 良いところだったのに最新話が気になり過ぎて何回も読み返してしまうほど私はこの神小説に惚れた (2021年7月3日 11時) (レス) id: 57209c2f11 (このIDを非表示/違反報告)
空閑(プロフ) - 面白いです。更新楽しみにしてます。 (2021年3月8日 16時) (レス) id: 3bb5fe966c (このIDを非表示/違反報告)
あまにゃん(プロフ) - 好きです‥続きが早く見たいです!待ってます!! (2021年3月1日 12時) (レス) id: 36c644cd03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のど飴 | 作成日時:2021年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。