検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:297,601 hit

弐拾捌 ページ29

炭治郎side



伊之助たちが女の方を相手してくれていた。



…鬼の殺気が凄い。肘から首まで鳥肌が立つ。



当たり前だろ相手は上弦の陸だぞ!!しっかりしろ。



宇髄さんとAさんは毒を喰らってる。俺が守らないと



アイツが動いた瞬間に刀を振れ。ほんの少しでも動いたらその瞬間に



そう思っていたが相手の動きに追いつかなかった



刀を振れ!!避けろ!!頭でそうわかっているのに体が動かない



「炭治郎くん!!」



Aさんが俺を庇ってくれて、宇髄さんが鬼に攻撃する。



何してるんだ俺は!!逆に庇われて足を引っ張ってる!!



宇髄さんが鬼を相手していると上から無数の帯が降ってくる。それをAさんが鬼を相手しつつ斬っていく



上で善逸達が闘っている。その衝撃で天井が崩れる



鬼の太刀筋に宇髄さんが避ける道がない。危ない、ここは俺が、と鬼の攻撃を刀で受け止める



攻撃が重い。重すぎる。流せ、受け流せ!!まともに受けたら刀が折れる!!



「炭治郎くん!!水の呼吸だ!!」



とAさんに言われる



…そうか!


力に力で対抗するなら絶対に弱い方が負ける。力の流れを見誤らず正しく受け流せ。


防御力なら柔軟な水の呼吸の方が上なんだ。


受け流するだけだったら刃毀れなんかしなかったはず。



俺は水の呼吸で受け流す。そして宇髄さんが音の呼吸で攻撃する。その隙をついてAさんが鳥の呼吸で攻撃。




役に立たないと、少しでも攻撃を減らせ。勝利の糸口を見つけろ!!




どうしようかと考えていると上からクナイが飛んできた




宇髄さんはクナイに刺さりながらも攻撃を仕掛ける




そして脚を切り落とす。



再生が遅れている。多分あのクナイは毒だ



…今だ!!俺とAさんも攻撃を仕掛ける



いける!!と思ったが



「いやあよく効いたぜこの毒はなあ」



もう毒を分解しやがった!!



そしてまた血鬼術を使ってくる。腕の振りもなしに広範囲に斬撃が飛んでくる




宇髄さんは攻撃を受け止めていたがその威力に俺は吹っ飛んだ



…あれAさんは?



その時、宇髄さんがなにかに気づき、「雛…」と叫ぶ。



その方向を見ると鬼が雛鶴さんの方へ。まずい



「よくもやってくれたなああ、俺はお前に構うからなああ」



「俺を忘れてもらっちゃ困るなぁ」と、Aさんが鬼に攻撃をする。



それに鬼はチッと雛鶴さんから距離をとる。でも帯が雛鶴さんに襲いかかる




まずい、俺が守らないと…!!

弐拾玖→←弐拾漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ - 毒舌の呼吸面白いですよね (2019年11月10日 22時) (レス) id: 9e007b510e (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート?(プロフ) - しろめしさん、良かったら合作作りませんか? (2019年11月1日 15時) (レス) id: 530ed8cd61 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 夜空さん» めちゃくちゃ嬉しいお言葉…!!ありがとうございます(´;ω;`) (2019年10月20日 3時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - すごく面白かったです!!男主の外見美少女なのに中身が頼れる兄みたいな感じのギャップ?がすごくて心奪われました!続きが気になります!更新頑張ってください!! (2019年10月18日 22時) (レス) id: a562a242f3 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 涙さん» oh......変換にやれました笑、ご報告ありがとうございます! (2019年10月16日 4時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろめし | 作成日時:2019年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。