検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:297,584 hit

弐拾肆 ページ25

炭治郎side




俺が女の鬼と闘ってる時にAさんが駆け付けてくれた。めちゃくちゃ心強い!



頸は切れなくともだいぶ圧倒してる




2人の闘いは目にも追えぬ速さで繰り広げられていた



俺も役に立たなきゃ、色々考えていたとき女の身体に帯が戻っていった



そして目の前から消えたと思ったら



「やっぱり柱ね。柱が2人も来てたのね。良かった。あの方に喜んで戴けるわ…」



と姿を変え言っていた。



なんて禍々しい匂いだ、喉の奥が痺れて痛い。



でも伊之助たちの方に宇髄さんがいるのか?だったら安心だ…こっちにはAさんもいる



ほっとするのもつかの間、騒ぎに気付いた人が出てきてしまった



女は五月蝿いわね、と出てきた人を睨んでいた。まずい。



「炭治郎くん!君はその人を守れ!」



「は、はい!」



Aさんに言われた通りその人に声をかける



「ダメだ!下がってください!!建物から出るな!!」



女は多方向から攻撃を仕掛けてきた。



Aさんが殆ど弾き返してくれたからそんなに被害はなかったが運悪く出てきた男の人の手首が切れてしまった



「落ち着いて。貴方は助かります。腕を…紐で縛って」



女は背を向け何処かへ向かおうとした



「待て。許さないぞ。こんなことをしておいて」



「何?まだ何か言ってるの?もういいわよ不細工ども。醜い人間に生きてる価値ないんだから仲良く皆で死に腐れろ」



「(…炭治郎くんの雰囲気が変わった)」




俺は槇寿郎さんに貰った手紙を思い出した。



それは日の呼吸の選ばれた使い手は生まれつき赤い痣が額にある、との事だった。



俺は選ばれた使い手、と言われたが違うんです。



これは元々弟が火鉢を倒した時庇ってできた傷跡で、さらに最終選別で負傷してこの痣になりました



俺の父は生まれつきあったそうですか俺は違います



俺はきっと選ばれた使い手ではないのでしょう。



でも、それでも。選ばれた者でなくとも、力が足りずとも、人にはどうしても退けない時があります。




人の心を持たない者がこの世には居るからです。理不尽に命を奪い反省もせず悔やむことも無い。



その横暴を俺は絶対許さない。



「失われた命は回帰しない。二度と戻らない」

弐拾伍→←弐拾参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ - 毒舌の呼吸面白いですよね (2019年11月10日 22時) (レス) id: 9e007b510e (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート?(プロフ) - しろめしさん、良かったら合作作りませんか? (2019年11月1日 15時) (レス) id: 530ed8cd61 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 夜空さん» めちゃくちゃ嬉しいお言葉…!!ありがとうございます(´;ω;`) (2019年10月20日 3時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - すごく面白かったです!!男主の外見美少女なのに中身が頼れる兄みたいな感じのギャップ?がすごくて心奪われました!続きが気になります!更新頑張ってください!! (2019年10月18日 22時) (レス) id: a562a242f3 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 涙さん» oh......変換にやれました笑、ご報告ありがとうございます! (2019年10月16日 4時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろめし | 作成日時:2019年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。