検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:297,598 hit

拾参 ページ14

炭治郎side



寝てる間も全集中切れたら叩いてもらったり3人に修行を手伝ってもらい、10日が経った。



ついに俺は瓢箪を割れた!



そして訓練でもカナヲに勝てた。



善逸と伊之助も焦り始めたようで、やる気になってくれたみたいだ。



でも、俺の教え方が下手なのかなかなか覚えられないみたいだ。



そんなとき突然誰かに撫でられた。



この撫で方…Aさんしかいない!



「炭治郎くん、この前俺が言ったこと出来るようになったんだな!偉い偉い」



…正確にはなほちゃんたち3人に教えてもらわなきゃできなかったけど、、Aさん意外と言葉足らずなんだよなぁ。そんな所も可愛いけど




それにそんなことどうでもいいくらいに嬉しい!



そんな俺を見て善逸も兄ちゃ〜んと甘えた声を出して俺も撫でてって言わんばかりに頭を出してた。



それに対してAさんは



「善逸はサボったろ。出来るようになるまでお預け」



と言った。お兄ちゃんって感じだなぁ。



「にいちゃあああああん」



と泣き付く善逸も引っペがしてた。善逸には甘々の人かと思ったらスパルタだった…




「ねえ!俺も頑張るから!どうしたらいい?」



と聞く善逸にAさんは



「…ひたすら努力する?」



と、返した。やっぱりこの人言葉足らず…というか教えるのが下手?



俺も人のこと言えないけと…



そしたらしのぶさんも来て善逸と伊之助をやる気にさせてた。



人をやる気にさせるのも上手いし、教えるのも上手かった。




9日かかって2人も出来るようになったみたいだ。



そして、もうすぐで打ち直してもらった日輪刀がくるらしい。



鋼鐵塚さんを迎えに行くと包丁もってて1時間追いかけ回された。




伊之助は鉄穴森さんに打ってもらった刀を速攻石で打ち付けてブチ切れられてた。

拾肆→←拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ - 毒舌の呼吸面白いですよね (2019年11月10日 22時) (レス) id: 9e007b510e (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート?(プロフ) - しろめしさん、良かったら合作作りませんか? (2019年11月1日 15時) (レス) id: 530ed8cd61 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 夜空さん» めちゃくちゃ嬉しいお言葉…!!ありがとうございます(´;ω;`) (2019年10月20日 3時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - すごく面白かったです!!男主の外見美少女なのに中身が頼れる兄みたいな感じのギャップ?がすごくて心奪われました!続きが気になります!更新頑張ってください!! (2019年10月18日 22時) (レス) id: a562a242f3 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 涙さん» oh......変換にやれました笑、ご報告ありがとうございます! (2019年10月16日 4時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろめし | 作成日時:2019年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。