検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,523 hit
| CSS 恵「久しぶりって程でもねぇな。」

『そだね(棒)。
ぶっころ』

桃「こっわ。」




伏黒甚爾、東京校体術教師。1級術師。

夏油傑、東京校1年副担任。特級術師。離反しかけたが、五条兄妹のウザさのせいで呪詛師にはならなかった。(上層部は“呪詛師になりかけたんだから殺せ”と言ってきたが、五条パワーで復活)

悟「そんな呪詛人(じゅそんちゅ)のどこがいいんだよ!俺の方がいいだろ!!イケメンだし!」

『お兄ちゃんの相棒なんだから、お兄ちゃんの面倒見てよ!あら、その双子可愛いね!茶、シバき行かない?』

傑「なんで脚に五条兄妹が引っ付くの?!
わかった、呪術師として生きていくから離れて邪魔!」

灰原雄、1級術師。死んでない。

祈本里香、東京校2年。乙骨憂太と海外。

五条真希&真依、(名前)のワガママで五条家が引き取った。

伏黒津美紀、恵の実姉設定

禪院直哉、京都校教師。真希と真依と津美紀を気にかけている。

虎杖悠仁、死んでない。

禪院な恵が見たいぃぃぃ!執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:伏黒恵 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だぶ | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/davdav  
作成日時:2022年1月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。