検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,826 hit

4 ページ5

風磨



俺は一番後ろの席だ健人がニコニコで後ろを見て来るもんだから恥ずかしくて初日から
寝たふりをしたそしたら

け「風磨大丈夫?顔赤いよ?熱?」
なんて言って来るから

ふ「誰のせいだよ」って小さい声でよ言った

け「なんか言った?」

ふ「なんでもねーよ」

け「なんか顔赤いの可愛い…」

「へ?」

け「あ、口に出てたわ」

「 www」

先生「ほらそこちゃんと先生の話聞いて無いと後で職員室行きだぞ」

ふけ「すいませーん」

みんな「 www www www www」

そんな感じで弁当の時間になった。
マ「4人とも〜一緒たべよー」

け「良いよ」

「俺パン買いに行って来るわ」

そし「「僕も行く〜」」

け「僕トイレ行って来るわ」

マ「僕も行く〜」

ーーーーーーー5人が出た後ーーーーーーーー


女子「あの顔面で仲よすぎじゃね?」

女子1「はぁまじでヤバイこのクラス」

女子2「それな」


ーーーーーーー男子ーーーーーーーーーーーー



なんか俺らの存在消えかけて無い?




ーーーーーーヤンキー、ーーーーーーーーーー

中島健人って言って可愛いやついるだろ
そいつ襲おうぜ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←作者からでーす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sz all担 - 更新頑張って下さい! (2019年12月15日 21時) (レス) id: 64c6d97e11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カステラ | 作成日時:2019年9月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。