検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:29,130 hit

ep.16 付き合い長いですから ページ17

.





『もう!連絡しつこい!』








試合が終わり、片付けを手伝いつつ帰る準備をしていたら


幼馴染に捕まりました





会おうと思えばいつでも会えるでしょって言ったのに、駄々をこねた及川徹を見兼ねて、潔子さんが気を遣ってくれました


ほんと、潔子さんになんて気を遣わせてるんだ

あの可哀想な目で見てきたスガさんも一生忘れない





嫌いではないし、全然仲良いんだけどね









及川 「だって久しぶりに会えるんだよ?Aは嬉しくないの!?」

『私は岩ちゃんに会えて嬉しい』

及川 「なんで!?」







岩ちゃんとは及川徹づたいで仲良くなった


ちっちゃい時は、及川家に預けられることが結構あって

遊びに行くのも付いて行ったりしてたなあ


今ではむしろ逆なんじゃないかと思うくらいだけど




当時から岩ちゃんの話はよく聞いてたし、
ふたりに影響されてバレー始めて、
ふたりに教えてもらったりもしてた






岩泉 「この前も会っただろ」


及川 「え!?なんで俺抜きで会ってるのさ!徹くん寂しい!」


岩泉 「うるせえ、クソ及川」


『だって徹くん会ったらめんどくさいんだもん』


及川 「昨日も、明日会えると思って連絡したのに返信してくれないし」


『岩ちゃんには会えるねって連絡した』


及川 「扱いの差!!!!」









徹くんにはツンデレだね、ってよく言われるけど、こんなデレデレな幼馴染いたらツンツンもするよね…


どんなにツンツンしてもめげないから、少しいじっちゃうっていうのもあるけど







岩ちゃんと会うといっつも

及川がA、Aってうるさいから今度遊んでやれ



って言われる




たまには遊んであげようかなって思うけど、

毎日のように連絡くるから会わなくてもいっかって思っちゃうっていうのもある









『…っと、そろそろ行かなきゃ

捻挫したんでしょ?気をつけてね』


及川 「うっ…、Aのそういう所好き…!」


『あー!もう!離れて!うざい!!』


及川 「いだっ!痛い痛い!岩ちゃんごめん!!だから離して!!」


岩泉 「…じゃあな、気をつけて帰れよ」


及川 「Aまたね!連絡するからね!!」



『…岩ちゃんまたね!!!』


及川 「俺は!?」





はいはい、またね、
って軽くあしらってお別れをする

どうせすぐ会えるしね







『すいません、お待たせしました』

潔子 「なんか顔が楽しそうだね」


『んふふ、そうですか?』






.

ep.17 私の言葉が届くように→←ep.15 あと1点で勝つ難しさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるこ(プロフ) - お稲荷大好きさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年6月13日 16時) (レス) id: 0dbb836090 (このIDを非表示/違反報告)
お稲荷大好き(プロフ) - お気に入り登録100人おめでとうござます!!此れからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年6月13日 14時) (レス) id: 38dae944c8 (このIDを非表示/違反報告)
まるこ(プロフ) - らぴらぴさん» ありがとうございます!楽しんで頂けるようがんばります! (2020年5月29日 18時) (レス) id: 0dbb836090 (このIDを非表示/違反報告)
らぴらぴ(プロフ) - これからの更新も楽しみにしています!頑張って下さい^ ^ (2020年5月29日 15時) (レス) id: 45039976b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるこ | 作成日時:2020年5月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。