検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:29,129 hit

ep.10 これからを背負う者達 ページ11

.





結局あのトスを見ない速攻が成功したのは数えられるくらいで、


顔面にトス食らったり、それはそれは痛そうだった




でも影山のトスはやる度に精度が上がっていって、本当にあの異名関係なしに、素直に天才なんだと思った


もちろん、それを引き出したのは日向







『おつかれ3人とも〜!!!はい!タオル!!

途中ヒヤヒヤしたけど勝ってよかった!!!



ほい!!!!』





そう言って私があげた両手を不思議そうに見る日向と影山

この前みたいな緊張した感じはもう日向からは抜けていて、それがなんだか嬉しい





『ほい!!!!』


いつまでも首を傾げるふたりを置いて、龍が私の手に勢いよく掌を重ねた



すると日向はうおおお〜!!!と目をキラキラさせて少し遠慮がちにハイタッチしてくれた


ハイタッチした自分の手をキラキラした目で見つめる日向が可愛い





こちらも慣れてないのか、影山も大きな手で、遠慮がちに、でも力強くハイタッチをした

影山のハイタッチが1番重く感じた









ふたりは仲直りしに行く、と月島くんと山口くんの元に向かうと


残された私と龍は肩の荷が降りたみたいに
同じタイミングで息をつく



それがなんだか可笑しくって、

わちゃわちゃする1年生を横目に

お疲れって言いながら2度目のハイタッチをした



潔子さんにもお疲れ様って言われて

それはそれは龍に羨ましそうに見つめられたけど

そこは無視しておいた








澤村 「清水!A!あれ、もう届いてたよな?」

『私、持ってきますね!』




そう告げて奥からダンボールを持ってくる

中から取り出したのは

いわゆる部ジャーと言われる
バレー部だけの真っ黒いジャージ




潔子「多分、サイズ大丈夫だと思うけど、何かあったら言ってね」

「「あざーす!!」」




嬉しそうに直ぐに着る日向たちと裏腹に、恥ずかしいのか嫌がって着ようとしない月島くん

龍に無理やり着させられてたけど笑


月島くんはきっとあれだな、ツンデレタイプってやつなのかな?









田中「おう!似合ってるぞ!」

菅原「うん!似合ってる、似合ってるぞ」








イヤイヤ来ている月島くんを含め1年生4人を迎えた烏野高校男子バレーボール部







澤村 「烏野バレー部として、せーの!」






「『よろしく!!!!』」








ここからが新たなスタートだ…!!!!!





.

ep.11 無自覚がいちばん怖い→←ep.09 すごい角度の信頼関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まるこ(プロフ) - お稲荷大好きさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年6月13日 16時) (レス) id: 0dbb836090 (このIDを非表示/違反報告)
お稲荷大好き(プロフ) - お気に入り登録100人おめでとうござます!!此れからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年6月13日 14時) (レス) id: 38dae944c8 (このIDを非表示/違反報告)
まるこ(プロフ) - らぴらぴさん» ありがとうございます!楽しんで頂けるようがんばります! (2020年5月29日 18時) (レス) id: 0dbb836090 (このIDを非表示/違反報告)
らぴらぴ(プロフ) - これからの更新も楽しみにしています!頑張って下さい^ ^ (2020年5月29日 15時) (レス) id: 45039976b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるこ | 作成日時:2020年5月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。