検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:37,641 hit
gr「…こっちにくるな、…ゴリラ」

tn「は、はぁ?そんなん似合わないわ。…ブス」

os「は、?誰がいなくなっていいって言った……めぅ」


不器用な幹部と

天然の夢主の物語!


_______わんくっしょん__________

この小説は以下のものを含みます。

。本人と関係なし
。ほんっとに更新遅い
。口調おかしいかも
。キャラ崩壊はあたりまえ((
。荒らし、無駄な低評価なし。
。リクエスト募集((ネタとして突っ込むゾ!!))←えr,ぐrは程々にお願いします。執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 愛され , 雑愛   
作品ジャンル:ラブコメ
関連タグ:nmmn , wt , WT , unei , rbr , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- んあああ...めっちゃ好きっす…更新がすごく楽しみです!ところでトシ@堕天使のサブさん!よければ自分と同性愛しませんか???((((( (8月8日 15時) (レス) id: c994ece6ff (このIDを非表示/違反報告)
匿名A - 神作品をありがとうございます!!!!(初コメですすいません)番外編とかないですか!? (7月15日 0時) (レス) @page10 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ狐 - あと、7話のとこ夢主ちゃんが[今日は私の誕生日はんだよ]っていってますよ正しくは{なんだよ}じゃないですか?間違ってたらごめんなさい! (2020年7月10日 0時) (レス) id: fa7ecfc75a (このIDを非表示/違反報告)
チョコ狐 - ↓何か下かカオス何ですが?wなんかカップル成立してるし。あ、めっちゃ好きです!夢主が可愛すぎて禿げました(?)もう!近くから主役&夢主の様子を見守りたい!おっと失礼しました。とりみだしました。これからも更新頑張ってください!あと、メイドさんになり(殴) (2020年7月10日 0時) (レス) id: fa7ecfc75a (このIDを非表示/違反報告)
るあろ(プロフ) - トシ@堕天使のサブさん» あ、なんかごめんなさい…笑。同性愛……きっといいお相手が見つかりますよ! (2019年8月24日 10時) (レス) id: 009e7901bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るあろ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年6月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。