検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,048 hit

3話目 ページ4

突然だけどさ
日向ってほっぺためっちゃプニプニしてそうだよね
なんかスクイーズみたいな感じでストレス発散になると思うんだよね

ま、私に触らしてくれるなんて
一ミクロンぐらいしか期待してないけどね

でもまぁ、駄目元で頼むだけ頼んでみようかな

『ねぇ日向』

日「んだよ」

『見るからに不機嫌そうな顔しないで あと敬語』

日「敬語って敬うべき人に使うんだろ?」

『私は敬うべき人じゃないと言いたいんだね』

失礼しちゃうね
田中ですら敬語使われてんのに

『そんな生意気言う後輩はこうだ〜!』

日「ちょっ!」

頰をプニプニしまくるぞ!
遠慮?ない!

日「やめろってぇ!」

『生意気言うからだぞ〜』

何これ超楽しい

『うりうり〜』

日「やめろってば!」

『うぉっ』

ビックリした
逆に頰を包まれた
日向って見た目とか華奢?だけど
手とか割とゴツゴツしてるね
やっぱ男子なんだなぁ

それよりも超目ぇ合わせてくんじゃん
ガン見だよ怖いよ
なんも話さんしこの状態でフリーズですか?嘘でしょ?

『日向〜?』

日「はっ!いや、違うから!違うからな!」

『何が?』

日「本当、違うからぁああっっっぁああぁぁぁぁああ」



だから、何が?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
敬う敬われるとかじゃなくて先輩後輩関係なしに対等がいい...なんてワガママかな?

反射的にほっぺ包んじゃった...先輩...目、綺麗だな
今、俺しか先輩の目に映ってない...このまま俺だけを見続けてくれたら、とか、違うから!!!

4話目→←2話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:雑愛 , ハイキュー , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - 分子の振動さん» まぁざっくり言えばそうなります! (2021年7月27日 7時) (レス) id: e1946d85a1 (このIDを非表示/違反報告)
分子の振動(プロフ) - ランさん» 返信遅くなってしまい、すみません。えぇっと、この小説内のキャラ達で番外編を作りたいという事でしょうか?(読解力なくてごめんなさい) (2021年7月26日 23時) (レス) id: 3f2db4b07a (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 分子の振動さん» ありがとうございます!あの、ちょっと提案なんですけど、このお話の番外編というか短編集みたいな感じで自分が合うなと思った曲をパロとして書きたいんですけどいいですかね?嫌なら嫌でいいですので! (2021年7月18日 14時) (レス) id: e1946d85a1 (このIDを非表示/違反報告)
分子の振動(プロフ) - ランさん» リクエストありがとうございます!随時募集中(ネタ切れ)なので、ドンドン送って下さいね☆ (2021年7月14日 17時) (レス) id: 3f2db4b07a (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 雑愛が好きすぎて何回も見てしまう……!リクエストっていいのでしょうか?(と言いつつする)日向くんに耳かき的な………趣味全開ですね(笑)出来たらでいいのでお願いします! (2021年7月13日 21時) (レス) id: e1946d85a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:分子の振動 | 作成日時:2019年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。