検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:1,632,561 hit

34.乙女ゲー開始な展開 ページ35

.







「手紙の内容を一部簡単にして言えば、Aは一年間で意図も簡単に六つの型を手に入れたらしい。実力も未知な程あるそうだ」

「この女がですか?」



小芭内の問いに対し首を縦に振る輝哉。


柱達から見たAは、華奢であり常人よりもずばぬけて整っている顔であり戦いとは無縁そうだと思っていた。お館様の話が本当であれば、目の前にいる少女はどれだけの才を持った者なのだろうか。




「正真正銘、才のある子だ。そこにいる子は」




私に視線を向けて微笑むお館様。




え?愛の呼吸ってそんなに珍しかったの??なんか愛の呼吸って可愛い感じで気分良かったけどそんな、そんっなレアリティー高かったのね。


てか菊華さん!言ってくれよ!!!!





「以上から任務に同行させて足手纏い、命が奪われる事に関しては心配は要らない。Aは強い、だけど実践では未熟だ。そこで実践を多く積んだ柱の任務に同行させる事でAをより強める」




柱達を伺えば、先程の様に否定した発言を言うことは無かった。



もしかしなくてもこれは柱の任務に同行できる的なイベントでは。乙女ゲームイベント発生では。とりあえず逆ハーエンド希望で。むい君に『君が好きだよ』とか言われちゃったりさ?尊い。

いや恋人になりたいなんておこがましい事は言わない。せめて!友人になりたい!!





「それに愛柱の霧隠菊華が引退した今、愛の呼吸を使えるのはAだけ。愛の呼吸が如何程のものかを柱達にも知って欲しい」

「私も是非任務に同行させて頂きたいです!鬼殺隊に入ったからには実践を積んで貢献したい」

「良い心がけだねA、この場にいる全員愛の呼吸は初見だろう。愛の呼吸を見る事によってより柱一同より強くなるかも知れない。未だ半信半疑な者もAと同行すれば実力が分かると思うよ」





お館様の発言に、全員一応は納得した様だった。



さっきの私の言葉も事実。みんなを守れるくらい強くなりたい。そんな力が、欲しい。




「Aが誰と任務に向かうかは時と場合で決めようと思う。Aと同行する事に異論がある者はいるかい?」

「お館様が仰られた通り愛の呼吸を見る事により、もしかしたら自身が成長を遂げるかもしれない。異論はありません」






しのぶさんの言葉に柱全員賛成の様であった。私の事をまだ怪しむ人もちらちら見えるがそこはしょうがないと思う。





ということで、破茶滅茶乙女ゲーム開始だぜ!(違う)

35.全力紹介始めるよ!→←33.愛の呼吸って、え?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (899 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1688人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鳥V2(プロフ) - お久しぶりです、久しぶりに見に来て見たらめちゃくちゃ人気な作品のようでびっくりしました、鬼滅大好きなので見ようと思います! (2021年10月28日 11時) (レス) id: 69729d8d2c (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿(プロフ) - 昔、別のアカウントでHUNTER × HUNTERの作品を書いていらっしゃったことはございませんでしょうか…? (2020年11月3日 17時) (レス) id: 0fdd3772a7 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 凄い好きです!!ただ、お館様の台詞の、「5人も生き残ったのかい」っていうのは、6人じゃないですか・・・?五感組+夢主ちゃんなので・・・。間違ってたらすみません!! (2020年8月5日 3時) (レス) id: 524cbd41f4 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 林檎 - 善逸と主人公お似合い。 (2020年5月6日 21時) (レス) id: a7e0927490 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - 夢主ちゃんのテンション大好きです なんか私の妄想をすべて叶えてくれているという、最高の作品だと思っております! 続編もニヤニヤしながら読んでいきたいと思います 更新ファイティンです♪ (2020年4月2日 20時) (レス) id: 1eca6bf241 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにゃねこ44 | 作成日時:2019年7月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。