検索窓
今日:9 hit、昨日:34 hit、合計:1,633,150 hit

2.転生トリップらしいよ ページ3

.






頭がぼやけ、自分が一体何処にいるのか分からない程くらくらする頭。


ズキズキと頭痛が凄い。

強度の頭痛が自身を襲い、それと同時に溢れるこの場の疑問。今すぐ寝転がりたいけど辺りが暗いから寝転がるわけにもいかない。



「どこだよ、ここ」




自分が死んだ時の不満や、現状の怒りに任せ呟く。

本当に輪廻の輪とかあるのかな。どうせならアニメの世界にトリップしたい。とりあえず美少女は必須だよな。


そんな事を考えた瞬間、何処からか"願い聞き届けたり"と重々しい声が鼓膜に伝わる。



刹那、瞳に広がる色。




「…………うぇ?」



最初に視界に入ったのは、古い天井。

2回目に映ったものは、



「え」



びっくりする程美しい女性だった。

きっといつもの私なら求婚レベルだろう。だがしかし色々な事が重なり過ぎて一文字しか声に出せなかった。




「……あの、どちら様ですか」

「それはこっちの台詞よ。それでここは私の家。家の前で貴方が死んだように倒れていたからとりあえず拾ってあげたの」

「ありがとうございます(?)」



いや死んだように倒れてたっていうか実際死んだんだけどね。とりあえず目の前のお姉さんに感謝。




「アンタ、名前なんてんだい?」

「AAです!着物って珍しいですね!」

「はぁ?珍しいも何も着物じゃなかったら他に何を着るんだ」

「いや普通にTシャツとかパーカーとか…」

「は?」

「え、」




ごくごく普通に答えを返したと思う。

なのに何故だろう、凄い疑問顔を浮かべられている。美女は疑問を浮かべても可愛い。



「一応、お聞きするんですが今の時代って」

「……記憶喪失かなんかかい?大正だよ大正」




疑問から心配顔に変わり、答えるお姉さん。



これはもしかして、いや多分、世に言う転生トリップだ!何処の世界に転生したかは分からないけど!!

ていうか転生って赤ちゃんからやり直すんじゃないのか。なんか普通に若い体だし喋れるんだけど。




「あの、お姉さんの名前はなんて言うんですか」

「アタシは霧隠菊華」

「じゃあ菊華さん」

「何?」




全身から息を吸い込み、思いっきり口に出す。




「家がありません!」

「唐突すきだよ」

「私をここに置いてください!!!!」

「完結すぎだ」



ごめんなさい、本当に行き場が無いんです。

3.私の美少女感→←1.今日は厄日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (899 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1690人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鳥V2(プロフ) - お久しぶりです、久しぶりに見に来て見たらめちゃくちゃ人気な作品のようでびっくりしました、鬼滅大好きなので見ようと思います! (2021年10月28日 11時) (レス) id: 69729d8d2c (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿(プロフ) - 昔、別のアカウントでHUNTER × HUNTERの作品を書いていらっしゃったことはございませんでしょうか…? (2020年11月3日 17時) (レス) id: 0fdd3772a7 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 凄い好きです!!ただ、お館様の台詞の、「5人も生き残ったのかい」っていうのは、6人じゃないですか・・・?五感組+夢主ちゃんなので・・・。間違ってたらすみません!! (2020年8月5日 3時) (レス) id: 524cbd41f4 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 林檎 - 善逸と主人公お似合い。 (2020年5月6日 21時) (レス) id: a7e0927490 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - 夢主ちゃんのテンション大好きです なんか私の妄想をすべて叶えてくれているという、最高の作品だと思っております! 続編もニヤニヤしながら読んでいきたいと思います 更新ファイティンです♪ (2020年4月2日 20時) (レス) id: 1eca6bf241 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにゃねこ44 | 作成日時:2019年7月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。