検索窓
今日:37 hit、昨日:34 hit、合計:1,633,178 hit

13.最低拳で ページ14

.





私が背後からサポートしているが、鬼の腕は直ぐに再生してしまう。それに炭治郎自身の問題はサポートは出来ない。


錆兎と真菰ちゃんの話を聞いた事で呼吸が乱れに乱れて剣の振りが乱暴になっている。




終いには腹を殴られ、木へと叩きつけられた炭治郎。気絶してしまったようだ。





「炭治郎!」

「これで邪魔な奴も静かになった。さあ稀血を食うぞ、フフフフッ」

「ぎゃあ!?不意打ちで来ないでくれよ!!」



ちょっ、おまっ、こっちに手伸ばしてくんな!!

もし捕まえられたらアレだろうが!えろ同人みたいになるだろうがっ!何本の手を持つ鬼に……みたいなやつ!?やかましいわ!!!!


とりあえず私、そんな直ぐ喰べられる様な女じゃないですから。




___愛の呼吸、参の型 公然突き。

Aの素早く強い突きが、鬼を怯ませる。




「……ッ!?」

「見た目と性格で判断しない方がいいよ。私多分めちゃくちゃ強いから」



頑張れば、最低拳で。うん。



一方の気を失った炭治郎は、そう長い時間を掛けずに目覚めた。弟の"兄ちゃん"と呼ぶ声がしたのだ。

異形の鬼と戦闘をするAを目にし、直ぐに体制を立て直し深呼吸を一つ。



「Aに触れるな!」

「えっ、えっ?」


いきなり炭治郎君が凄いカッコいい発言してくれてAちゃん混乱中です。



「A!土から変な匂いがする!!」

「ほいさぁ!」



飛び上がれば、炭治郎に言われた通り異形の鬼の複数の手が地面から現れた。

その隙を見逃さなかった鬼は空中での攻撃を仕掛けてきたが、愛の呼吸は優秀なんだ。何処にいても繰り出せる技があるんだよ。



___愛の呼吸、伍の型 大激乱発。

鬼の腕を切り落とした。



「今だよ炭治郎!!!!」

「ああああああ!!!」



私が合図するより先に、鬼の間合いに入って炭治郎は剣を振りかざす。


___全集中・水の呼吸、壱の型 水面切り!!!

錆兎でも切れなかった鬼の首が、炭治郎によって切り落とされた。

14.尊くてつらい→←12.錆兎と真菰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (899 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1690人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鳥V2(プロフ) - お久しぶりです、久しぶりに見に来て見たらめちゃくちゃ人気な作品のようでびっくりしました、鬼滅大好きなので見ようと思います! (2021年10月28日 11時) (レス) id: 69729d8d2c (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿(プロフ) - 昔、別のアカウントでHUNTER × HUNTERの作品を書いていらっしゃったことはございませんでしょうか…? (2020年11月3日 17時) (レス) id: 0fdd3772a7 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 凄い好きです!!ただ、お館様の台詞の、「5人も生き残ったのかい」っていうのは、6人じゃないですか・・・?五感組+夢主ちゃんなので・・・。間違ってたらすみません!! (2020年8月5日 3時) (レス) id: 524cbd41f4 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 林檎 - 善逸と主人公お似合い。 (2020年5月6日 21時) (レス) id: a7e0927490 (このIDを非表示/違反報告)
Agust d(プロフ) - 夢主ちゃんのテンション大好きです なんか私の妄想をすべて叶えてくれているという、最高の作品だと思っております! 続編もニヤニヤしながら読んでいきたいと思います 更新ファイティンです♪ (2020年4月2日 20時) (レス) id: 1eca6bf241 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにゃねこ44 | 作成日時:2019年7月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。