検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:94,269 hit

ドタイプ71 ページ23

レジで並んでいる間はなに頼むの?とかあれ美味しそうだね〜とか話してた。うん、相変わらず顔面が良過ぎますね赤葦くん!!




そして赤葦くんが先どうぞ、と注文させてくれた。優しい…!!好き過ぎるっ。




お目当てのドリンクとチーズケーキ、スコーンを頼んだ。




ちなみにサイズはVentiにしたよ☆




何故か私より早く注文した物を受け取った赤葦くんが




「窓際の席座ってるね」




と耳元で言ってそこの席へ向かう。




『だから耳は反則〜っ』




ダメです!!赤葦くんレッドカードです!!退場させないけど!!←




私も全てのメニューを受け取り赤葦くんが待っている窓際の席へ移動する。




ん?ドリンクのカップになにか書いてある……あ"っ!?




"Thank you! ステキな彼氏さんですね♡"




Oh…これは……嬉しいけど!!赤葦くんが彼氏だって勘違いされてる!!嬉しいけど!!←




いやぁ〜これ赤葦くんに見せたいけど、なんかこう…違うよね(白目)




私はこのメッセージを赤葦くんに絶対見せないと誓った。




『お待たせ』




しっかりとメッセージを自分側に向けて席に座る。




「ケーキとスコーンも買ったんだ」




そう言ってフラペチーノを飲む赤葦くん。可愛い。




『美味しそうでつい買っちゃった笑』




私は受け取ったメニューを写真に収める。




赤葦くんの腕が映り込んででいい感じに匂わせできるな…よし、インスタ行きだ←




「まさに女子って感じだね」




また微笑みをぶちかました赤葦くんはショルダーバッグからフランス語の参考書とノートとペンケースを出した。




あ、そうだった今日の目的は赤葦くんにフランス語を教えることだった。←




「じゃあ、よろしくお願いします。……横山先生?」




ファッ!?なにそれ!?先生はダメだよ赤葦くん!!(白目)




てかなんでそんな表情できるの!?意味わかんない!!!(※どんな表情かは想像にお任せします)




『あー…はい、よろしくお願いしマス』




てか赤葦くんわざわざノートに"フランス語 赤葦京治"ってちゃんと書いてるの可愛くね!?しかもノートのデザインもフランスの国旗意識したのかわかんないけど青と白と赤のストライプ柄だし!!




ノート選んでるのと名前書いてるの想像したらくっそ可愛いな赤葦くん!!




……ふぅ、気を取り直して。




『全部教えるのは多分無理だからめちゃくちゃ基本的なこと教えるね!!』




こうして私が赤葦くんにフランス語を教える時間がスタートしたのだった。

ドタイプ72→←ドタイプ70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*…*) - 尊いの一言につきます。(*´Д`*) (2020年12月13日 19時) (レス) id: a724e61091 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - kanaさん» こんばんは〜!お待たせしてしまって申し訳ないです(泣)そう言って頂けて嬉しいです!更新頑張ります〜!! (2020年10月27日 0時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - こんにちは!このお話大好きで更新楽しみにしていました!(*´-`*)キュンキュンしましたー( *˙˙*)更新楽しみにしています!^^*これからも,応援しています!(^^) (2020年10月26日 15時) (レス) id: d202a80bf0 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - すっぱいグミさん» そう言って頂けて嬉しいです!!私も自給自足して勝手に好きになってます!!()3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - 、、、。さん» 更新遅れてしまって申し訳ないです(土下座)3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻香 | 作成日時:2020年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。