検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:94,188 hit

ドタイプ70 ページ22

部活後帰宅した私は昼ご飯も食べずに前々から決めていた服に着替えた。




そしてポニーテールの跡が残った髪を梳かしてアイロンで真っ直ぐにしてナチュラルなメイクをこの完璧な顔面に施す。そう、全ては赤葦くんの為に!!!←




お気に入りのピアスとネックレスも付けて準備バッチリ!!




『うん、超可愛いよ私!!』




鏡の前でそう自分に言い聞かせる。




いや、言い聞かせなくても私は可愛いの自覚済みなんだけどね。テヘッ♡←




あ、デニムジャケットは着るより羽織る方がいいかな?とか微調整して自分が納得行くスタイルになり、いざ赤葦くんの元へ!!!




赤葦くんどんな格好で来るんだろう〜!!楽しみで楽しみでニヤけちゃうね、ぐへへへ。←




.




練馬駅に着くと意外と人が多かった。まぁ、休日だからこんなもんか。




赤葦くん見つけるの大変かなって思ったけど赤葦くん背高いし顔面が良過ぎるからすぐわかるよね!!




そう思いながら周りを見て赤葦くんを探していると、少し離れた所に黒髪癖っ毛高身長和風イケメンこと赤葦くんが立っていた。




いた!!もう立ってるだけで、存在してるだけでかっこいい♡




『あ、赤葦くん!!』




そう言って赤葦くんに駆け寄る。




「部活お疲れ様、横山さん」




ブッハ!!!




エッ、待って待って待って???イケメン過ぎて軽率に死んだんだけど???




赤葦くんは7分袖の黒Vネックに濃いめのジーンズ、白のスニーカーを身に纏っている。




いやいやいやいやいや!!こんな冷静に解説してる場合じゃない!!!だって!!!赤葦くんの鎖骨丸見えッッッ!!!色気!!!幸!!!←




しかもジーンズの色が私のと似てる!!近い色!!優勝!!!




腕時計なんかしちゃって!!私もその腕時計になりたい!!




『ありがとう!!赤葦くんも遠いのにお疲れ様』




いやマジで土下座するレベルで来てくれたことに感謝だよ赤葦くん。




「ありがとう。お腹空いてたりしない?昼ご飯は食べた?」




ひぇ〜そんなことまで心配してくれてるの…?♡




昼ご飯食べてないけど。←




『うん、大丈夫!!赤葦くん、スタバ行こっか!スタバで大丈夫?』




気になるメニューあるしスタバで勉強してる人多いしね。




「問題ないよ」




『じゃ、行こー!!』




微笑む赤葦くんに一瞬で殺られながらも駅の中にあるスタバへ向かった。




私は赤葦くんと一緒に2人っきりで過ごせること、独り占め出来ることに優越感を感じていた。




赤葦ファン達よ、私の勝ちだ。←

ドタイプ71→←ドタイプ69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*…*) - 尊いの一言につきます。(*´Д`*) (2020年12月13日 19時) (レス) id: a724e61091 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - kanaさん» こんばんは〜!お待たせしてしまって申し訳ないです(泣)そう言って頂けて嬉しいです!更新頑張ります〜!! (2020年10月27日 0時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - こんにちは!このお話大好きで更新楽しみにしていました!(*´-`*)キュンキュンしましたー( *˙˙*)更新楽しみにしています!^^*これからも,応援しています!(^^) (2020年10月26日 15時) (レス) id: d202a80bf0 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - すっぱいグミさん» そう言って頂けて嬉しいです!!私も自給自足して勝手に好きになってます!!()3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - 、、、。さん» 更新遅れてしまって申し訳ないです(土下座)3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻香 | 作成日時:2020年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。