検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:94,185 hit

ドタイプ62 ページ14

さぁ、1番メッセージの多いヤロウの番だ……




とーる☆不在着信

とーる☆不在着信

とーる☆不在着信

とーる☆不在着信

とーる☆不在着信




いやなんでこの人こんな短時間で5回も電話かけてんの!?は!?暇かよ!!!←




その先の大量のメッセージを読む気が失せる…けど、とりあえず目を通しておく。




とーる☆え、ちょっと

とーる☆及川さんからの電話そんなに嫌っ!?

とーる☆前まで結構な頻度で通話してくれてたよね!?

とーる☆なに、もしかして彼氏でもできた?

とーる☆なにかあったら及川さんに言うのが約束でしょ!?彼氏できたならその日に言ってよね!!

とーる☆彼氏できても俺が認めないとダメだけど

とーる☆てか俺この前無視されたの結構根に持ってるからね???

とーる☆まぁ、A可愛いから今回は許すけど

とーる☆え、まって

とーる☆いくらなんでも返信遅すぎない???

とーる☆既読すらつけてくれないじゃん!!!

とーる☆及川さん寂しい!!泣くよ!?

とーる☆あ、そう言えば今日部活でね!!




………………うん。やっぱり徹めんどくさい。




数分経てばすぐ違うこと言い出すのはなんなんでしょう。




部活のことは私には無関係過ぎるな。




相変わらず岩ちゃんとかマッキーとかまっつんって誰。←




まぁ、簡単に返信しちゃおう。




A徹、電話かけすぎ。暇かよ寝なよ

A彼氏はできてないよ。まだね

Aおやすみ

ABonne nuit★




………あ、




"彼氏はできてないよ。まだね"




やったなこれ。




意味深なメッセージ送っちゃった…!!




こりゃ数秒後に鬼電か大量メッセージかな(白目)




それを察した私は徹からの通知を切った。




『あ、ホーム画面赤葦くんに変えなきゃ』←




私は夜久さんとのトーク画面を開いて保存し忘れていた赤葦くんの写真を保存する。




『んへへ…腕の筋肉いいなぁ…額に汗あるのもよき』




ホーム画面を赤葦くんに変えてしばらくニヤニヤしていた横山でした(白目)

ドタイプ63→←ドタイプ61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*…*) - 尊いの一言につきます。(*´Д`*) (2020年12月13日 19時) (レス) id: a724e61091 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - kanaさん» こんばんは〜!お待たせしてしまって申し訳ないです(泣)そう言って頂けて嬉しいです!更新頑張ります〜!! (2020年10月27日 0時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - こんにちは!このお話大好きで更新楽しみにしていました!(*´-`*)キュンキュンしましたー( *˙˙*)更新楽しみにしています!^^*これからも,応援しています!(^^) (2020年10月26日 15時) (レス) id: d202a80bf0 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - すっぱいグミさん» そう言って頂けて嬉しいです!!私も自給自足して勝手に好きになってます!!()3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - 、、、。さん» 更新遅れてしまって申し訳ないです(土下座)3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻香 | 作成日時:2020年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。