検索窓
今日:3 hit、昨日:31 hit、合計:94,300 hit

ドタイプ61 ページ13

夜久さんAお疲れ様ー!!

夜久さんもう夜ご飯は食べたか?俺達は焼肉食べに来てるぞー!!




あ────っ!!夜久さんの気遣いには頭が上がらない!!!♡←




ちゃんと食べました!!!ママのめちゃくちゃ気合いの入った美味しい料理!!!←




そして夜久さんから1枚の画像が送られて来ている。




それをタップすると、




『ブッハ!!!』




真剣な眼差しで肉を焼いている赤葦くんが写っていた。




『えぇえぇえええ!?赤葦くっ…!!!イケメンすぎッ!!!てか可愛いっ!!!何この人…♡』




イケメンすぎて鼻血出たわ。ティッシュティッシュ…




私は止血をして一旦息を整えた。




『ふぅ…あ、まだメッセージあるな』




夜久さんAも来てたら赤葦が焼いた肉食べれたかもしれないなー笑




『いやそれな!?』




いやそれな!?(2回目)




うっわぁあぁあぁ!!!それ考えたらめちゃくちゃ行きたかった…




いやいいもん!!!フランス語教える日に行けばいいもん!!!←




そんなことを思いながら夜久さんに返信する。




Aいっっっや!!!赤葦くんイケメンすぎません!?てか可愛い!!!可愛すぎる!!!

A夜久さんナイスショット過ぎますありがとうございますホーム画面にしますありがとうございます

Aあ、夜ご飯ちゃんと食べましたよ!!




てか夜久さんのアイコン宮城行く時の新幹線で撮ったやつじゃん♡




私と夜久さんのツーショのやつ!!!私も今それだからオソロじゃん!!!やったね!!!←




……あ"っ!?待ってこのままだと赤葦くんに誤解されちゃうんじゃない!?




よくないよくない!!!←




夜久さん申し訳ないですけどアイコン変えますね!!!(泣)




うぅ…夜久さんごめんなさい(白目)




私はアイコンを変えようとカメラロールをスクロールしまくる。




赤葦くんと夜久さんが話してるところ予想以上に激写してたな……木兎さん待たせてごめんなさい(白目)←




『あ!!これいいんじゃないかな!?』




なんか友達に勝手に撮られてた彼氏目線的な写真。




私が友達と手を繋いで、手を引いてる後ろ姿。




撮った場所もオシャレな通りだから尚更よし!!!←




その写真の色合いを少し加工してアイコンに設定する。




よし、完璧。




A夜久さん、これからも赤葦くんの盗撮よろしくお願いしますね。全私が喜ぶので

ドタイプ62→←ドタイプ60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*…*) - 尊いの一言につきます。(*´Д`*) (2020年12月13日 19時) (レス) id: a724e61091 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - kanaさん» こんばんは〜!お待たせしてしまって申し訳ないです(泣)そう言って頂けて嬉しいです!更新頑張ります〜!! (2020年10月27日 0時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - こんにちは!このお話大好きで更新楽しみにしていました!(*´-`*)キュンキュンしましたー( *˙˙*)更新楽しみにしています!^^*これからも,応援しています!(^^) (2020年10月26日 15時) (レス) id: d202a80bf0 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - すっぱいグミさん» そう言って頂けて嬉しいです!!私も自給自足して勝手に好きになってます!!()3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - 、、、。さん» 更新遅れてしまって申し訳ないです(土下座)3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻香 | 作成日時:2020年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。