検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:94,303 hit

ドタイプ59 ページ11

赤葦京治時間は決まったけど、どこで待ち合わせする?

赤葦京治あ、最寄りってどこ?




ポンポンと素早く送られてきた赤葦くんからのメッセージ。




え、打つの早くない???え???精密機械かなにかですか???←




誤字脱字もナシ。これは精密機械だな。




A最寄りは練馬駅だよ

A待ち合わせ場所は赤葦くんに合わせる!!




メッセージを送るとまた即既読が付く。




これは……トーク画面開きっぱなしなのかな?




まぁ、いいか。




赤葦京治練馬ね、了解

赤葦京治練馬駅集合でいいかな?




エッ、確か梟谷って音駒から結構遠かったような……




大丈夫なんでしょうか(白目)




交通費も時間もかかるよ…




今日は練習試合だったからまぁ、アレだけどわざわざ休みの日に…え、優しすぎない???心配になるレベルなんだけど。




Aえ、練馬でいいの?遠くない?

A他の場所でも大丈夫だよ?




……お?




既読つかなくなった…他の人のLINEも返そ。




.




ボクト!!ヘイヘイヘーイ!!

ボクト!!今日は1日おつかれ!!!

ボクト!!Aって黒尾と孤爪とおさなななななじみだったんだな!!いがい!!!




いや木兎さんLINEでもうるさっ!!w




てか幼馴染みの な が多いですよ木兎さんwww




A木兎さんもお疲れ様です!!

Aそうなんですよ〜小学校からの仲で笑

Aあと、幼馴染みの「な」が多いですよ木兎さん笑笑



__________
どうも、作者の麻香です。
昨日無事に短期留学先のオーストラリアから帰国して神奈川へ帰宅しました〜!!
帰りたいけど帰りたくないというめちゃくちゃ矛盾したことを言ってましたがやっぱり日本が1番ですね。笑笑

暑さと湿気以外は帰りたくなかったんですけど、鬼〇とド〇クエ11のために帰ってきました笑

あと、コロナが嫌でしたね。みなさん、大丈夫でしょうか…?
コロナのせいで3月中4回ライブ行く予定だったのですが、その内の2つが延期になりましたね(白目)
コロナ許すまじ。滅べ滅べ(((

コロナの影響で外に出ずニート生活しようかなって思ってたんですけど就活もしなきゃなのでね…大変ですよ、多分。
現実逃避したい。現実逃避ラブ。

ドタイプ60→←ドタイプ58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*…*) - 尊いの一言につきます。(*´Д`*) (2020年12月13日 19時) (レス) id: a724e61091 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - kanaさん» こんばんは〜!お待たせしてしまって申し訳ないです(泣)そう言って頂けて嬉しいです!更新頑張ります〜!! (2020年10月27日 0時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - こんにちは!このお話大好きで更新楽しみにしていました!(*´-`*)キュンキュンしましたー( *˙˙*)更新楽しみにしています!^^*これからも,応援しています!(^^) (2020年10月26日 15時) (レス) id: d202a80bf0 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - すっぱいグミさん» そう言って頂けて嬉しいです!!私も自給自足して勝手に好きになってます!!()3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)
麻香(プロフ) - 、、、。さん» 更新遅れてしまって申し訳ないです(土下座)3話分更新したので読んで頂ければ幸いです!!! (2020年10月25日 23時) (レス) id: afe79eb2b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻香 | 作成日時:2020年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。