検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,622 hit

狂犬8 ページ10

貴方side


 しばらくして、高杉らの本部とみられる場所に着いた。






 やはり、物騒な輩の正体はこいつらだった。







神威「やっと着いたネ。高杉、もうこの子とイイ事してもいいんでしょ?」



高杉「好きにしろ。俺ァ、少しこの場を離れる。神威、Aを部屋に案内してやれ」









 高杉は、スタスタの中の方へと姿を消していった。




 

 残された神威と私は、別の方へと足を向けた。







 出来るなら、このまま外へと足を向けたいが.....






 夜兎族の神威に勝てるわけがない。








神威「どーしたの?そんなくらい顔してさ」








 ヒョイッと顔をのぞきこんでくる神威に、少し驚いてしまう。







神威「そんな驚くことないじゃん!」




貴方「ごめんね、急だったからビックリしただけだよ?^^」








 しょんぼりと落ち込む神威だが、アホ毛がゆらゆらと揺れててなんだか可愛く思ってしまった。







 ”こんなのんきにしてるヒマないのに....、何やってんだ私....。”






 心の中で、そう自分を責めた。









神威「......そーだ、俺を落ち込ませた代わりに....





  お仕置きさせてヨ?」









 いきなり、さっきとは違う雰囲気の神威で....








 私はすごく戸惑った。








 ただ、総悟と同様にとてつもないドSオーラを放っている神威がどんどんと近づいてきた。








 私は怖くて、少し後ずさりをしてしまった。









 ”ど、どうしよ....!!”

狂犬9→←狂犬7


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなた(2せい) - さいっこぉーーーーーーー!!!もう大好き総悟っっ!!! (2019年8月1日 20時) (レス) id: 0ed3f31115 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 沖田さんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!かっこいい!!!!!!!!面白いです♪更新頑張ってください。 (2016年1月11日 11時) (レス) id: 8fa45dd2aa (このIDを非表示/違反報告)
リス(プロフ) - 激甘〜!こういうの待ってました! (2015年12月21日 21時) (レス) id: 0ed466fe1d (このIDを非表示/違反報告)
しののん(プロフ) - CHOCOLATEさん» ありがとうございますっ!そんなこと言われてとっても嬉しい作者です\(//∇//)\これからも頑張っていきます!! (2015年11月24日 22時) (レス) id: 9f357cc03a (このIDを非表示/違反報告)
CHOCOLATE - そ、総悟おおおおおかっこいい!!//// もう総悟くん大好き過ぎてやばいです、はい。 めっちゃドキドキします…!これからも頑張ってください!!! (2015年11月24日 19時) (レス) id: f22444b701 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあちゃん。 | 作成日時:2015年11月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。