検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:44,194 hit

25欠片目 ページ28

キヨ、フジ「「こくお〜〜」」



?「はぁ〜い」

え?
かなり古典的な呼び方だったのに来たぞ?うせやろ?!

ヒラ「ヒラヒラヒラ〜押忍!おらヒラ!」

ゾム「どんな自己紹介やねん」

『よ、宜しくお願い…します……』


強い国は個性的な人が集まる。はっきり分かるんだね。

ヒラ「ンフッwwやぁ、よく来たね。遥々ご苦労様。そちらの方は?」

『我々国に入隊しました。幹部のA・ヘマタイト、と申します。』

ヒラ「ヘマタイトちゃんかぁ…凄い名前だね!」

『ありがとうございます』

凄い名前の、凄い…がよく分からない。
何が凄いのだろう。


ゾム「…本題入るで。我等の総統様からの頼みや。戦争に参加せい、やって」

『参加した暁には、褒美を出さなくもない……との事です。』

唐突に始まる交渉に驚いたが、どうにかついていけた。






ヒラ「うん、いーよ」


……え、軽っ!!

キヨ「よっしゃ。サンキューヒラ」

フジ「うわぁー…嫌だなぁ……」


ゾム「よし。何か伝える事ある?」

ヒラ「んー…あ、新作スイーツ出たから今度来てーって伝えておいて」

フジ「鬱先生へ。女子達が待ってる。」

キヨ「どうでも良いから一戦殺ろ」


ゾム「ええで。A。先に帰って伝えててくれん?」









『……はい』

戦争の話で、こんなに緩やかな空気な事、生まれてから一度も体験した事がない。


それでも、足は帰路を辿っていた。





「ーーけ、て」


暗闇から声がする。何処からか、微かに聞こえてくる。

「たーーけ、てーーー」

た、け、て…?たす、けて……助けて?!
急げ、助けを乞う人がいる。
深い森の奥を通る人など、無いに等しい。



『此処か……!!』

長い草を掻き分け、声のする方へと向かうと…見たことのある人が、倒れていた。








『ア…アリス……?!』

アリス「……あ…A…」

あたしの名前を呼ぶと、カクンッと力が抜けた。

あたし、一生懸命探したんだぞ?
何故、こんな場所に居るんだよ。
何で今、全てがボロボロなんだ?


なんで、今、死にそうなんだよ。



『絶対、死なせないからな…!!』



アリスの傷は、あたしの傷。
痛みは二人で分けあおうと誓った。
だから、あたしは。



アリスの傷の過半数を…自分のモノにした。



『ぺ神!怪我人の手当て準備!!』

ぺ神[へっ…?!わ、わかった〜]


やっと、見つけたんだ。

戦争なんて、実際問題どうでもいい。
腕の中の、彼女さえ要れば。

26欠片目→←24欠片目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一気更新お疲れ様です。……………書きます。(意味深 (2017年9月19日 20時) (レス) id: f5af2860e4 (このIDを非表示/違反報告)
サイコ狩り - 緑月翡翠さん、ありがとうございます!多分、そうですね…ガウァガウァですね。調べておきます!貴方様の作品が大好きなので嬉しいです!コメントありがとうございました! (2017年8月17日 21時) (レス) id: 1ecebe046d (このIDを非表示/違反報告)
緑月翡翠(プロフ) - あの、すみません。黒の宝石でしたらおそらくヘタマイトではなくヘマタイトだと思います。 (2017年8月17日 13時) (携帯から) (レス) id: b835eb55b1 (このIDを非表示/違反報告)
サイコ狩り - モノモノさんありがとうございます!そうですね、二重人格っぽい夢主ちゃん何となくサイコっぽいんですよ!(自分の手がそうさせるんだ。)是非、設定を付け足しておきます!もう一度申し上げます。ありがとうございまs……   文章はここで途切れている。 (2017年8月16日 15時) (レス) id: 1ecebe046d (このIDを非表示/違反報告)
モノモノ - 面白いです!応援します!あの、設定のことなんですが夢主ちゃんに戦闘狂とかサイコとかって付け加えれないですかね?(脅威さん落ちなんで、ひたすら性格を近づけたいだけ)できれば、でいいリクエストです。 (2017年8月16日 7時) (レス) id: e9b24811de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイコ狩り | 作成日時:2017年8月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。