検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:57,194 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

罪深き鬼達はたくさんの人を食べてきた
だからこそ償わなくてはいけない

例えどんな理由があっても、仕方なくても、過去がどんなに苦しいものでも殺せば地獄のみ





私は幼い頃から冷めていた
この世に神様、仏様なんていない

普通に考えて極楽なんてあるわけがない


何かを成し遂げるのに、祈って叶うなら世の中不幸なやつなんていない

結局自分次第なのに、大人たちは気づかない





__あぁ、馬鹿らしい

そう思って私は9年間生きてきてた、あの教祖と出会うまでは執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 上弦の弐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

為人(プロフ) - ルイマさん» いつもコメントありがとうございます!前作での温かいコメントがあったからこそ続編も書くことが出来ました!私の作品で泣いて頂けるなんて…感激の涙です(´TωT`) (2020年7月25日 11時) (レス) id: 8ac863d303 (このIDを非表示/違反報告)
ルイマ - おそいですがなんか他人事(?)とかで始めて泣いた作品でしたから.... (2020年7月25日 1時) (レス) id: 6a1df0e410 (このIDを非表示/違反報告)
為人(プロフ) - 留射磨(ルイマ)さん» マジですか!!そう言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです! (2020年5月26日 14時) (レス) id: 8ac863d303 (このIDを非表示/違反報告)
留射磨(ルイマ) - 上弦の弐によって鬼にされましたファンですが教祖様の夢小説の中で一番好きなので続編うれしいです(キャ一一) (2020年5月26日 14時) (レス) id: 6a1df0e410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:為人 x他2人 | 作成日時:2020年5月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。