検索窓
今日:6 hit、昨日:42 hit、合計:306,004 hit

夢主がケモ化しちゃったら(花っちVII様リク) ページ11

*花子くん*

「ねえ、触っていいよね?というか、触らせて。」

手をワキワキさせながら近づいてくる花子くん

さあ、地獄(?)の鬼ごっこの始まりだ



*源光*

「ほ、本物なんすか...?」

目を物凄く輝かせております...

光くん曰く、耳と尻尾を無意識に触ってしまうのは不可抗力らしい...



*土籠先生*

「まアーたドッキリか?全く、お前ってやつは...」

耳を触って本物だと分かり、数秒間硬直してしまう先生

しばらくしたら猫じゃらしを持ってくる(謎)



*柚木司*

「へえ、神経通ってるんだ?くすぐったい?我慢しよーね?」

夢主を見つけるや否や飛びつき、耳と尻尾を触ってくる

身体はガッチリホールドされているので逃げられませんよ...?



_______

えっと、花っちVIIサン?

リクエストありがとね!

またしてくれるとうれしーな。

待ってるよ!

花子

バックハグしてみた(鬱大先生様リク)→←ドッキリしてみた(黒崎零菜様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りむ - 自然と口角あがっちゃいました!一人でキュンキュンしてます(笑)素敵な反応集をありがとうございます💌リクエストで、「夢主が雨で濡れていたら」お願いしたいです♪ (2月28日 22時) (レス) @page31 id: f39889db93 (このIDを非表示/違反報告)
きな粉餅 - リクエストで「幼児化してみた」をお願いしてもいいですか? (11月28日 16時) (レス) id: 46bed55819 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年5月1日 11時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
sky book - 面白すぎて家で1人ニヤニヤしてて親に変な目で見られ「どした?」と言われましたどうもsky bookです!とても面白くて素晴らしかったです!ありがとうごさいますm(_ _)m (2022年3月29日 20時) (レス) @page31 id: 0a187c2fcb (このIDを非表示/違反報告)
七不思議零番たんでち - リクエストです!『熱出した夢主をキャラが看病する』が良いです (2021年3月31日 14時) (レス) id: 94bc23990d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雫size | 作成日時:2019年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。