検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:87,593 hit

▽続き ページ16

長尾side


...僕、何やっとるんやろ。



こんなにも夢に向かって真っ直ぐで



他の人の夢も応援できる



優しい同期を



陥れようとして



さらに



僕の事も大切にしてくれとる



メンバーたちの思いも




踏みにじって




そうしてまで手に入れたかった物って何...?




こうして手に入れた物って



何...?




姫乃さんの言いなりになって



丈くん刺して




Aちゃん陥れようとして




正門くんや西畑くん、みっちー達にも迷惑かけて



僕は何を得た?



こんな僕を応援してくださる


ファンの皆さんを裏切って



関西ジャニーズJrは家族みたいなものです。



っていう西畑くんの言葉裏切って



長尾くんが居って良かった。



っていうAちゃんの言葉も裏切って...



俺ら、シンメやなくなっても最強のコンビやんな?



なんて言うてくれたみっちーの言葉も裏切って。



何よりも...



僕を育ててくれた



ジャニーさんを裏切った。



今さら反省しても遅い。



でも...




『You、悪いことをしちゃった時どうすればいいか分かる?』



長「謝る?」



『そうだよ。Youはそれが出来る大人になってね。』




というジャニーさんの言葉が頭に響く。




遅くても謝り続ければ



いつかは本当の思いが届く。



そう信じて



僕は携帯を取り出した。




電話の呼び出し音が響く。



?「もしもし。」



長「お話がしたいです...







丈くん。」

▽続き→←▽続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr , なにわ男子 , 紅一点   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲良(プロフ) - みぃ☆さん» こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)『関ジュの花』、『少年たち』も、私たちの別作品も楽しんで読んでいただければ嬉しいですッ! (2019年10月4日 22時) (レス) id: 9a27e5dd2d (このIDを非表示/違反報告)
みぃ☆ - はい、okです♪ありがとうございました!!咲良さん、涼音さん、これからも、よろしくお願いします。 (2019年10月4日 22時) (レス) id: c6d72d9d14 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 涼音さん» なんもだよ〜!あ、明日から来週までテストだから少年たち更新できない!!ごめんね(><)そーだ、TikTok荒らしといてね(*´ω`*) (2019年10月4日 22時) (レス) id: 9a27e5dd2d (このIDを非表示/違反報告)
涼音(プロフ) - 咲良さん» おけまる〜!ありがとう! (2019年10月4日 22時) (レス) id: 8c6c513fbc (このIDを非表示/違反報告)
みぃ☆ - はい!大丈夫です!! (2019年10月4日 22時) (レス) id: c6d72d9d14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2019年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。