検索窓
今日:16 hit、昨日:39 hit、合計:1,005,812 hit

story133 ページ44

裕side




(……これは痛かったやろな…。)


Aちゃんの喉には膿が溜まって、
白くなって腫れとる。


予想通り扁桃周囲膿瘍ってやつやな…。


裕「はい、お口閉じてええよ。

ごめんごめん、苦しかったな^^;」


「グスッ…もうやだぁ……っ(泣)」


裕「ごめんなぁ…。

Aちゃん、ちょっと検査したいから

やっぱりあっちのイス座れるかな?」


「なんで……っ……やだっ……(泣)」


裕「Aちゃん……。」


熱も高くて喉も痛くて、
ほんで嫌いな病院に連れて来られて…。


マルが言ってた通り
この前会ったときより
だいぶ幼くなってるみたいや…。


隆「A?

喉痛いのちゃんと調べて治してもらわな。

裕ちんが優しいの知ってるやろ?

やから、大丈夫やで^^」


「グスッ……………うん……(泣)」


隆「ええ子やな、A^^

ほらあっちのイス移ろ。」


マルに支えられながら
移動してくれたAちゃん。


裕「ありがとお、Aちゃん^^

ほなちょっと検査するな。

お鼻からカメラ入れて喉診てくから…

力抜いてゆっくり呼吸してくれたら

痛くない検査やからな?

怖いことないで、大丈夫^^」


「ふぇ…っ……グスッ………(泣)」


隆「前やった胃カメラとは

全然ちゃうからな?

こっちはあんなに苦しないから

大丈夫やで^^

お顔動かさんとじっとしてよな^^」


「グスッ…ほんと……?

ほんとに…っ……くるしくない…?(泣)」


裕「ほんまやで?

小さい子でも頑張れる検査やから

大丈夫や^^」


Aちゃん声はほんまにガラガラで
しゃべるのもしんどそう…。


裕「ほなカメラ入れてくから

ちょっとお顔動かさんと頑張ってな。」


隆「すこーしだけ上向こか。

大丈夫、大丈夫。怖くないで〜^^」


マルがAちゃんの頭を
軽く固定してくれたところで
カメラを鼻に入れていく。


裕「ちょっと一瞬ツンとするで〜…」


「んんっ…!!ケホッケホッ……(泣)」


裕「ごめんごめん…

もう苦しいとこ終わりな〜
そのまま頑張っててな。」


隆「偉い偉い^^

ほんまお利口さんやなぁ〜」


カメラで喉の少し奥の方まで診て。


やっぱり結構奥の方まで膿が溜まっとる。


裕「もう終わるからな^^

もう一回ツンとするところ通るで〜」


「……っ…………ゲホッ…んんっ……(泣)」


裕「はい、よお頑張りました^^」


これからまだ頑張ってもらわなあかんけど
とりあえず一回休憩しよか。

story134→←story132



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
909人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , お医者さん , お兄ちゃん   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞ゆず丸∞(プロフ) - ゆうかさん» ゆうかさん、ありがとうございます!私もここでお話を書いたり、皆様の作品を読むのが毎日仕事の後の楽しみになってます…(笑)こんな駄作ですがこれから楽しんでもらえるよう頑張るので、引き続き読んでいただけると嬉しいです(*^^*)! (2016年7月31日 17時) (レス) id: 5e380d9365 (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆず丸∞(プロフ) - りお☆さん» りお☆さん、ありがとうございます!!私もエイトさんみたいなお兄ちゃんいたらなぁ…って思いながら書いてます(笑)リサイタルは行けないのでまたドームツアーしてくれることを期待…(><)part4に移行したので引き続きよろしくお願いします\(^^)/! (2016年7月31日 17時) (レス) id: 5e380d9365 (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆず丸∞(プロフ) - まるりんさん» セトリヤバイですね!リサイタルでは他のジャニーズの曲歌ったりして楽しそうですよね〜行きたいな〜(><)まるりんさん合作とかもしてるしすごいなーって思って見てました(笑)part4でもよろしくお願いしますっ\(^^)/ (2016年7月31日 17時) (レス) id: 5e380d9365 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - ゆず丸さん お久しぶりです(*^^*)毎日仕事後の楽しみに読んでいます☆part4も楽しみにしています! (2016年7月31日 15時) (レス) id: 6c35878269 (このIDを非表示/違反報告)
りお☆(プロフ) - いつもゆず丸さんの素敵な作品読んで元気貰ってます。こんなお兄ちゃんがいたらどんなに幸せな事か…(*^^*)今年こそ関ジャニに会いたかったです(泣)でもDVDという楽しみがあるのでそれまでゆず丸さんの作品からパワーいただきます!part4も楽しみにしています! (2016年7月31日 1時) (レス) id: 3252235433 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞ゆず丸∞ | 作成日時:2016年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。