検索窓
今日:30 hit、昨日:31 hit、合計:1,005,611 hit

story111 ページ22

章大side




章「Aちゃん一緒にお部屋行こ?

ちゃんと傍におるから、大丈夫。」


「ん……。」


Aちゃんの肩を支えながら
階段をのぼって2階へ。


ベッドに寝かせて布団をかけて…。


「んっ……章ちゃんっ……(涙)」


章「大丈夫、大丈夫。

章ちゃんここにおるで〜^^」


手をぎゅっと握って
お腹の上をとんとん…。


そうしてあげると一人やないと
安心したんか、すぐに寝てしもーた。


しばらく寝顔を眺めて、
グッスリ眠ってることを確認して。


起こさんようにそーっと部屋から出て、
お風呂を借りて入って。


Aちゃんはマルの部屋のベッドを
使ってええって言ってたけど…。


もし夜中にAちゃんの目が覚めたら、
傍に誰かおらんとまた不安になるんやないか…
って思ったらやっぱりAちゃんの傍を
離れられなくて。


毛布だけ引っ張ってきて
Aちゃんのベッドに伏せるようにして
仮眠をとることにした。


普段から当直明けでそのまま外来、
なんてことも珍しくないから
睡眠時間は少なくても大丈夫やねん。


でも僕も何やいろいろあって
疲れてたんか、
気付いたら寝てしもうてて、
目が覚めたのはもう空が
うっすら明るくなってる時間やった。


Aちゃんを見ると
まだスヤスヤ眠っとる。


よかった…グッスリ寝れたみたいやな。


やっぱりお家に連れて帰って来て
正解やったな。


8時半出勤やから、
今から朝ご飯を作ったりしてたら
きっと丁度ええ時間になるやろ。


そう思って、Aちゃんを起こさんように
そーっと部屋から出て
顔だけ洗って朝ご飯の準備にとりかかる。


ご飯は昨日のあまりが炊飯器にあるし、
後はお味噌汁と目玉焼きと…。


一人で黙々と作ってると、
Aちゃんがリビングに降りてきた。


章「あっ、目ぇ覚めたん?

おはよお♪」


「……おはようございます………。

すいません……朝ご飯まで………。」


章「ええねんええねん!

はよ目ぇ覚めたし!

もうすぐできるからお顔洗っといで^^」


「うん……ありがとう、章ちゃん…^^」


章「どーいたしましてぇ♪」


何や今日はえらい素直やな、Aちゃん。


少しでも僕のことを
『甘えてもいい人』『頼ってもいい人』
って思ってくれてたら嬉しいな。



章「……うん、おいし♪」


よし、お味噌汁の味もバッチリや!


ご飯食べたら一緒にマルのとこ行こな。







※Mステ、罪と夏ヤバかったですね!
やすばが可愛かった…///

story112→←story110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , お医者さん , お兄ちゃん   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞ゆず丸∞(プロフ) - ゆうかさん» ゆうかさん、ありがとうございます!私もここでお話を書いたり、皆様の作品を読むのが毎日仕事の後の楽しみになってます…(笑)こんな駄作ですがこれから楽しんでもらえるよう頑張るので、引き続き読んでいただけると嬉しいです(*^^*)! (2016年7月31日 17時) (レス) id: 5e380d9365 (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆず丸∞(プロフ) - りお☆さん» りお☆さん、ありがとうございます!!私もエイトさんみたいなお兄ちゃんいたらなぁ…って思いながら書いてます(笑)リサイタルは行けないのでまたドームツアーしてくれることを期待…(><)part4に移行したので引き続きよろしくお願いします\(^^)/! (2016年7月31日 17時) (レス) id: 5e380d9365 (このIDを非表示/違反報告)
∞ゆず丸∞(プロフ) - まるりんさん» セトリヤバイですね!リサイタルでは他のジャニーズの曲歌ったりして楽しそうですよね〜行きたいな〜(><)まるりんさん合作とかもしてるしすごいなーって思って見てました(笑)part4でもよろしくお願いしますっ\(^^)/ (2016年7月31日 17時) (レス) id: 5e380d9365 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - ゆず丸さん お久しぶりです(*^^*)毎日仕事後の楽しみに読んでいます☆part4も楽しみにしています! (2016年7月31日 15時) (レス) id: 6c35878269 (このIDを非表示/違反報告)
りお☆(プロフ) - いつもゆず丸さんの素敵な作品読んで元気貰ってます。こんなお兄ちゃんがいたらどんなに幸せな事か…(*^^*)今年こそ関ジャニに会いたかったです(泣)でもDVDという楽しみがあるのでそれまでゆず丸さんの作品からパワーいただきます!part4も楽しみにしています! (2016年7月31日 1時) (レス) id: 3252235433 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞ゆず丸∞ | 作成日時:2016年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。