検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:98,240 hit

19話 ページ20

時刻は9時となり

神楽「おやすみアル〜」

《ちょっと早いけど、疲れたから寝よー》

『おやすみ〜』

銀さん「んあ、おやすみ」

寝室にて

神楽「よいっしょっと」

『神楽ド〇えもんみたいだねぇ笑笑』

神楽「押し入れは落ち着くからナ」

『そーなんね笑おやすみ』

神楽「おやすみネ!!」

床には2つの布団が敷いてある

銀さんが私のも敷いておいてくれたらしい

《銀さん優しいじゃん》

私が布団に入ってしばらくすると銀さんも寝に来た

《なんか今日は色々あったなぁ。隣に銀さんが寝てるとか信じられんわ笑笑》

銀さん「ぐーごぉぉぉぉぉぉ」

《いや、いびきうるさっ!寝れんしー》

銀さんのいびきがうるさすぎて、寝れなくなってしまった私は玄関の外に出た

『もー銀さんのせいで寝れんくなったやん』

《やべぇマジで目覚めちゃった…でも、こんな綺麗な夜空見れたからいっか》

空には満月が輝いており、とても感動した

《綺麗だなぁ。てか、絶対高杉もこの月見てるよねぇ笑》

しばらく月を眺めていると

ガラガラガラ

銀さん「よぉ、寝れねーのか?」

《銀さんのせいで寝れないんですけどー?》

しかし、私をここに置いてくれたのに感謝しているので

『なんかねぇ月が私を呼んでたの』

とでも言っておこう

銀さん「お前、厨二病という病に侵されてるから明日病院連れてってやるよ」

『いや、侵されてないからっ!?冗談だからね?』

銀さん「あっ、そう」

『それよりもこんな違う世界から来た私をここに置いてくれてありがとう』

銀さん「なんだよ改まって、気持ちわりーな」

『うわっ、人がせっかく感謝してんのにー』

銀さん「まぁ、その分みっちり働いてもらうけどな」

『でも、仕事なくない?』

銀さん「これからたくさん来るんですぅ」

『はいはい笑』

銀さん「てか、お前親とか心配してんじゃねーの?」

『あー、私ひとり暮らしだから大丈夫だよ笑』

《まぁ、親はいないけどね》

銀さん「へぇ」

銀さんは何かを感じ取ったのかそれ以上は聞いてこなかった

銀さん「お前急にトリップ?的な感じになってんのにあんまビビってねーよな」

『あぁ、この世界に憧れてたからかなぁ』

銀さん「憧れる要素あんの?あっ、俺か」

『マダオには興味無いわ笑』

銀さん「じゃあなんだよ?」

『まぁ、少しは銀さんに憧れてたかな?笑』

と言うと銀さんは目を見開いた

20話 銀さんside→←18話 お亮side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 銀魂 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - まだ途中までしか読んでいないんですが、めっちゃ面白かったです!吉沢さんの寝顔見れるなんて幸せですな(*ノωノ) (2020年12月17日 17時) (レス) id: 4bb09ecb2f (このIDを非表示/違反報告)
お亮大好き人間(プロフ) - 銀魂、LOVEさん» ありがとうございます!!嬉しくてムフフってなってしまいました笑 (2020年4月1日 17時) (レス) id: 7704a35f59 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - とっても面白いです!! (2020年4月1日 17時) (レス) id: 6ffd6acae2 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - 続き楽しみにしています!!更新頑張って下さい!! (2020年4月1日 17時) (レス) id: 6ffd6acae2 (このIDを非表示/違反報告)
お亮大好き人間(プロフ) - 神音(かぐね)さん» お亮は私の1番の推しなんでファンになってくれたら私が喜びます笑 (2020年3月14日 15時) (レス) id: 7704a35f59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お亮大好き人間 | 作成日時:2019年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。