検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:98,244 hit

14話 ページ15

銀さん「お、お前ら雇ってもらってんのにそんな態度でいいのかぁ?」

『いやー、ホントに面白い笑笑』

銀さん「なにがっ!?陽菜はドSなんですかぁ!?」

陽菜 ( ̄ー ̄)ニヤリ

銀さん「今ニヤってしたよ。黒い笑み浮かべてたよ。銀さんこの子怖いんですけど、、、」

新八「そんなこと言ってないで、早く帰りますよ」

神楽「帰って夜ご飯にするアル!!」

『それじゃあ、帰るぞっ!!』

銀さん「はぁ、なんなの」

『かーぐらちゃんっ!今日の夜ご飯なーに?』

神楽「今日は陽菜ちゃんの入社を記念して、ご馳走にするアルっ!!」

新八「神楽ちゃん、僕らにはそんなお金ないよ…」

神楽「そうだったアル。今日の夜ご飯は卵かけご飯にするヨロシ」

新八「陽菜さん、すみません」

『いよいよ!!私卵かけご飯好きだしねっ!』

神楽「陽菜ちゃんは良い奴アルなぁ」

銀さん「神楽も陽菜を見習えよ」

新八「いや、お前も見習えよっ!?」

『そーだそーだ。あっ、神楽ちゃん私の事呼び捨てで呼んでよ!!』

神楽「じゃあ、陽菜って呼ぶアル!!私も呼び捨てで呼んで欲しいネ」

『おっけいだよっ!!神楽!!』

《呼び捨てとかめちゃくちゃ嬉しいぃぃ》

そんなやり取りをしていると万事屋に着いてしまった

神楽「ただいまアル〜」

『ただいまーでいいのかな?』

神楽「おかえりアル!!」

『うふふ、ただいまっ!!』

銀さん「だァー、疲れたぁ」

新八「銀さんは何もやってないじゃないですか」

銀さん「うっせぇ」

新八「それじゃあ僕は帰りますね」

《あっ、新八は自分の家に帰るんだった》

神楽「新八、ばいばいアルー」

銀さん「じゃーな」

『ばいばーい』

新八が家に帰っていくと

神楽「それじゃあご飯にするアルっ!!」

『卵かけご飯っ!!』

銀さん「お前そんなに好きなのか?」

『めっちゃ好きだよ!!』

銀さん「ふーん」

神楽「用意してくるアル!!」

『私も手伝うよ!』

準備が整って

陽菜 神楽「『いただきまーすつ!』」

銀さん「おー、食え食え」

神楽「銀ちゃんが用意したわけじゃないダロ」

『ほんとほんと』

銀さん「それよりお前何歳だ?」

《そーや、言ってなかったっけ》

『17だよー』

銀さん 神楽「「エッ?」」

『どしたの?』

銀さん「お前年齢偽ってるだろ」

『いや、偽ってないからっ!?』

神楽「陽菜、嘘はだめヨ?」

『もうっ、2人して失礼だなぁ。何歳だと思ったの?』

銀さん 神楽「「13」」

『13!?そんなに童顔なのっ!?』

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 銀魂 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - まだ途中までしか読んでいないんですが、めっちゃ面白かったです!吉沢さんの寝顔見れるなんて幸せですな(*ノωノ) (2020年12月17日 17時) (レス) id: 4bb09ecb2f (このIDを非表示/違反報告)
お亮大好き人間(プロフ) - 銀魂、LOVEさん» ありがとうございます!!嬉しくてムフフってなってしまいました笑 (2020年4月1日 17時) (レス) id: 7704a35f59 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - とっても面白いです!! (2020年4月1日 17時) (レス) id: 6ffd6acae2 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - 続き楽しみにしています!!更新頑張って下さい!! (2020年4月1日 17時) (レス) id: 6ffd6acae2 (このIDを非表示/違反報告)
お亮大好き人間(プロフ) - 神音(かぐね)さん» お亮は私の1番の推しなんでファンになってくれたら私が喜びます笑 (2020年3月14日 15時) (レス) id: 7704a35f59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お亮大好き人間 | 作成日時:2019年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。