検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:199,407 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

亜嵐「みんな見て!(名前)の写真!隠し撮りしたよ!欲しい人〜」


龍友「欲しい、亜嵐ちゃんちょーだい」


「なにそれ!やめてよー」



メンバーに愛されて、



「玲於ー、れおくー…」



玲於「…なに」



玲於くんのことが大好きな、GENERATIONSの紅一点。


みんなから愛されるGENEGirlになってみませんか?





2個目の作品です!

1個目はこちらです↓↓↓
闇から救ってくれた【hokuto.y】


今回も応援してくれたら嬉しいです☆執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん。(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!美紀さんも気をつけてくださいね!私は元気です!笑 (2020年4月22日 19時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めましてGENE大好きです最高です涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年4月22日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - 次世代のタイトホクロさん» コメントありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しい…笑、これからも応援お願いします! (2020年4月20日 19時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
次世代のタイトホクロ - もう両想いやのに!!なんか、めっちゃ癒されます笑 (2020年4月20日 19時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» んー、迷ってます・・・!続けたい気持ちもあるので!そんなこと言って貰えるなんて感動です!笑 (2020年4月19日 10時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん。 | 作成日時:2020年4月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。