検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:128,917 hit

ページ31

樹side


上手く説明できるか分からないけど…伝えてみよう。




樹「俺もAを助けようとしました。…なんて言えばいいのか分からないんですけど、、Aは助けて欲しい気持ちはあると思う。その気持ちは痛いほど伝わってくるんだけど、あいつらの前でAを助けると…Aは身体も心もボロボロになってくと思う…」





壱馬「うん…」





北人「Aに助けて欲しい気持ちがあるなら助ければいいじゃん…」




北人さんはめげないなぁ…



言うしかないのかな…?





樹「前も言いましたけど…Aは北人さんの事を守ってるんです…!」





北人「…」





樹「Aが北人さんに近づけば、北人さんを傷つける。もちろんAの事は言葉とか……最低殴られたりは…してるかも…」






俺たちには言わないけど…






翔平「さすがに暴力までは…」





ないといいんだけど…


あいつらはやりかねない。






北人「…暴力は…されてると思う…」




は…?




乃々華「どーゆうこと…?」





北人「俺、助けに行ったじゃん?その時、A泣いてたし、発作…?みたいなのがおきてた。」




え、、発作って…





壱馬「え…。最近は発作なかったのに…」





北人「どういうこと?」





壱馬「Aは、昔から…父さんに嫌われてて、、それから人間不信になっちゃって…乃々華ちゃん達と出会うまでAが心を開いてくれてたのは俺と母さんだけだった。だけど母さんはAが6年の頃に亡くなっちゃって…父さんがAに暴力をふるうようになった…だから俺たちは2人で暮らしてるんだ。乃々華ちゃんに出会ってから発作は少なくなったんやけど、、」








北人「そ…う、なんだ…」





「あ、れ、みんななに真剣に話してるの?」





え、



樹「A!?」






「うん、そうだよ…」





ちょっと涙目。なんかされたな…これは。





とりあえず、、戻ってくれたから良かった。





「……」




✄-------------------‐✄

作者です!


高評価、感想、お気に入り登録お願いします!

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん。(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» そんなことないですよ〜笑そんなお言葉を貰えるなんて嬉しすぎて逆に泣きそうです笑更新頑張りますっ! (2020年3月31日 16時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - みかん。さんが作品作るの上手すぎて自分のことかのように泣いてしまいました!めっちゃ面白いです! (2020年3月31日 13時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - 夢莉さん» そんなこと言ってもらえて嬉しいです!もっと最高な作品を作れるように頑張りますね!! (2020年3月29日 13時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
夢莉 - めっちゃドキドキします!樹君としょへが最高です!続き楽しみにしています (2020年3月29日 12時) (レス) id: 285cb9734d (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - なほさん» ありがと〜ございます!めちゃ嬉しいです! (2020年3月27日 20時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん。 | 作成日時:2020年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。