検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:128,944 hit

ページ14

あなたside

お兄ちゃんと北ちゃんは2年生だからバイバイして、乃々華と樹と翔平と教室に向かった。


乃々華「せんせー、おはようございます。」



先生「おはよう。席は来た人から決められるから空いてるところに座ってな」


お、ラッキー


「乃々華、隣座らない?」



乃々華「当たり前じゃん!ふふっ」



「樹と翔平!私たちの前に座ってよ」



樹「そのつもり」


翔平「もちろんでございます」←


やば、最高だね。このメンバー



女子1「ね〜あなたが壱馬先輩の妹なの?」


うわぁ…来た。…


「そうだけど…」


女子1「あのさぁ壱馬先輩の妹だからって調子に乗らないで?別に可愛くもないしw」


はぁ、、高校でもこうなるの…?


女子2「北人先輩にも簡単に近づかないで?」

は…?なんでそんなこと言われないといけないの…


乃々華「なんで?近づくなってったってさぁ人の勝手じゃん。」



女子1「私、壱馬先輩が好きなの。この子は北人先輩が好きなの。Aちゃん、北人先輩のこと別に好きじゃないでしょ?」


「っ…好きだよっ!」



乃々華「A…?」


あ、、言っちゃった…。ていうか口が勝手に動いたんだけど、、



女子2「北人先輩に近づかないで?もし近づいたら…あんただけじゃなくて周りの人や北人先輩、壱馬先輩も傷つけるかもねニヤ」


なんでそうなるの…?


女子1「そーゆー事だから。じゃあね」


もー…まだ一日目だよ?…



乃々華「あんなの気にすることないよ」



樹「いや、あいつら危険だよ。目が本気だった」



翔平「うん、割と有名だからね…好きな人手に入れるためなら何でもするって。壱馬さんのこと好きな方が«姫星»、北人さんのこと好きな方が«風凛»らしい。気をつけた方がいいかも」



「どうしよう…」



乃々華「私たちがいるし、絶対に守るから!ね?樹、翔平!」



樹・翔平「おう!」



「ありがと…」



乃々華「A、北人先輩のこと好きって認めたね」


あ、、しまった…!聞かれてたんだみんなに。



「あー…えぇっと〜」



樹「誤魔化し方下手すぎw頑張れよ」



翔平「わたくし達がサポートをしますぜ!」



私、みんなにバレてるじゃん



「うん…」



先生「じゃあ授業始めるぞー」


✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

作者です!新キャラですね笑


女子1=姫星(きらら)
女子2=風凛(ふわり) です!

名前、被ってたらごめんなさい(ToT)


高評価、お気に入り登録、感想お願いします!

作者です!→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん。(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» そんなことないですよ〜笑そんなお言葉を貰えるなんて嬉しすぎて逆に泣きそうです笑更新頑張りますっ! (2020年3月31日 16時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - みかん。さんが作品作るの上手すぎて自分のことかのように泣いてしまいました!めっちゃ面白いです! (2020年3月31日 13時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - 夢莉さん» そんなこと言ってもらえて嬉しいです!もっと最高な作品を作れるように頑張りますね!! (2020年3月29日 13時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)
夢莉 - めっちゃドキドキします!樹君としょへが最高です!続き楽しみにしています (2020年3月29日 12時) (レス) id: 285cb9734d (このIDを非表示/違反報告)
みかん。(プロフ) - なほさん» ありがと〜ございます!めちゃ嬉しいです! (2020年3月27日 20時) (レス) id: 69fcf052d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん。 | 作成日時:2020年3月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。