検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:249,834 hit

109 ページ9

.




「私は神山くんの事応援してるから。
何か困ったら頼ってね。」



「ん、おおきに。」



そう言って私の肩に頭をもたれてくるともくん。
珍しく甘えるともくんにドキドキする。



私もともくんにもたれかかって
二人寄り添って眠りにつく。





.





「Aさん。」



「ん?」



「会社、着いたで?」



「あ、ありがとう。」





気がついたら眠っていて。
バスが会社の前まで到着していた。
久々に起きたらともくんが目の前にいて。
それだけなのにすごく幸せな目覚めだった。




会社でみんなと解散して帰路につく。




「今日さ、ともくんち行っても良いかなぁ。」



「来てくれるん?」



「うん。明日休みだから一緒にいたいな。」



「あーほんま可愛ええ。
俺もAと一緒におりたい。」




ともくんに手を引かれて、
ともくんのお部屋にお邪魔することになった。




「ともくんと寝るの、久しぶりだね。」



「せやな。Aと一緒に寝れるやなんて幸せや。」




ぎゅっと抱きしめてくれるともくん。
とっても幸せ。



もうお風呂も済ませたし、
このままともくんに包まれて眠りたい。




「なー。A。」



「なに?」



「今日、嫌な思いさせたよな、ごめんな。」



「んーん。びっくりしたけど大丈夫。
ともくん、すごい人と付き合ってたんだね。」



「もう昔の事やから。
今はAの事だけ大好きやから。
もう俺、Aとの未来しか考えられへんし。」



「うん。ありがとう。
そうやって言葉にしてくれると安心する。
ちょっと不安になったけど、ともくんの事信じる!
私もともくんが大好きだから。」



そう言ってともくんに思いっきり甘えようと
ともくんの体に密着する。



「ほんまなんでAはそんな可愛ええの?
もう俺、我慢できへんから。」



そうやって久々にともくんがくれるキスは
ちょっと強引な激しいキスで。



今から始まる行為を察して、
私はともくんに身を任せた。






「A、ほんまにすき。」




「私もだいすき。」





.





「ごめん。今日なんか1回じゃ足らへん。
Aをもっと独り占めしたい、あかん?」




「私ももっと愛して欲しい。
もっともっとともくんでいっぱいにして…」




「ほんまに煽るの上手やなぁ。
自分の発言、後悔せんでや。」





いつもよりギラギラして
激しく私を求めるともくんは
いつもに増して格好良かった。




.

110→←108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - はじめまして、読ませていただきました。まだwest事を知ったばかりなのです出来れば名前のとこメンバーカラーじゃなくて名前にしていただけると混乱せずに読めます。すいません (2020年2月1日 6時) (レス) id: c378339859 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - さーさん» さー様 応援ありがとうございます^_^そう言っていただけて嬉しいです!そろそろお話がいっぱいになって移行しますが、移行後もよろしくお願いします! (2019年10月31日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)
さー - いつも楽しみに読んでいます!応援しています!今回もニヤニヤしつつ、感動しつつ読ませて頂きました。無理せず体調第1に考えてくださいね! (2019年10月30日 21時) (レス) id: 716768484e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - なつきさん» なつき様 心配して頂きありがとうございます( ; ; )体調は無事良くなったのでこれからもマイペースで頑張ります!いつもほんとありがとうございます! (2019年10月28日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - あやかさん» あやか様 ありがとうございます(o^^o)待っていてくれていたなんてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年10月28日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2019年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。