検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:249,829 hit

150 ページ50

.





約1年付き合ってきてともくんに対して
こんなに嫌味っぽい言い方をしたのは初めてかもしれない。



ともくんの腕の中から離れ、
正座してともくんに正面から向き合う。



一言悪態をついてしまったら堪忍袋の尾が
切れてしまったのが自分自身でも分かった。



「係長就任の時もそう。いっつも事後報告。
係長就任だって今回の転勤だって前もって分かってた事でしょ?
相談とかしてくれないの?私ってそんな頼りないのかな?」




「いや、Aちょっと待ってぇや。」




慌てて弁解に入ろうとするともくんの態度も
今日はなんだか気にくわない。




「ともくん、あと2週間もしない内に
東京行っちゃうんだよね?私はどうなるの…?
桐山先輩だって3ヶ月前には教えてくれたし
もっと前に分かってた事じゃないの?」




こんなともくんを責め立てる事が言いたい訳じゃない。
だけど言い出したらもう、止まらない。




「ともくんの未来像に私っているの?
ともくんの考えてる事が分からないよ。
なんでいっつも一人で悩むの?
ともくんにとって私ってお荷物なのかな。」




「A!」




ともくんにしては珍しく大きな声で私を呼ぶ。
顔つきだって、真剣だ。それはわかってる。




「出世してくともくんは凄いけど
私は素直に喜べない。何で相談してくれないの?
もう無理だよ、ともくんのばか!!!!」




「A、待てって!」




「今は何言われても無理だから来ないで!」




最後の最後には泣いてしまった私に
焦り気味に追いかけてきたともくんだけど
今は何を言われても怒りは収まらない。




心の底で不満や不安にに思っていた事を
感情的にぶつけて、ともくんの家を飛び出す。




最近あまり怒ることなんてなかったけど
怒り始めたら私もこんなに感情的になるんだなぁ
なんて怒りながらも冷静に分析してしまっている自分がいる。





ともくんの部屋を飛び出して、
自分のアパートへ戻り誰かに聞いてほしい!
という女性特有の悩みに駆られる。




いつもは、七瀬がいた。
だけど今、七瀬は福岡だ。




こんなことを相談できる相手なんて…




.





お話がいっぱいになったので移行します!
正直こんなに続くと思ってませんでした…。



皆様のお気に入り、評価、コメント
とても励みになります、嬉しいです(*^_^*)



昔と比べ更新スピードは遅くなってますが
マイペースに更新して行きたいと思います。


.


2019.11.20


移行しました!




.

この小説の続きへ→←149



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - はじめまして、読ませていただきました。まだwest事を知ったばかりなのです出来れば名前のとこメンバーカラーじゃなくて名前にしていただけると混乱せずに読めます。すいません (2020年2月1日 6時) (レス) id: c378339859 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - さーさん» さー様 応援ありがとうございます^_^そう言っていただけて嬉しいです!そろそろお話がいっぱいになって移行しますが、移行後もよろしくお願いします! (2019年10月31日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)
さー - いつも楽しみに読んでいます!応援しています!今回もニヤニヤしつつ、感動しつつ読ませて頂きました。無理せず体調第1に考えてくださいね! (2019年10月30日 21時) (レス) id: 716768484e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - なつきさん» なつき様 心配して頂きありがとうございます( ; ; )体調は無事良くなったのでこれからもマイペースで頑張ります!いつもほんとありがとうございます! (2019年10月28日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - あやかさん» あやか様 ありがとうございます(o^^o)待っていてくれていたなんてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年10月28日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2019年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。