検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:249,835 hit

129 ページ29

.




「Aその時計可愛い〜!」



「でしょ?ともくんにもらったの。」



「Aも神山くんに時計あげてたよね?
なんだか2人を見てると微笑ましいよ。」




そう言って微笑んでくれる七瀬と
今日は仕事帰りに飲みに来ている。




「ありがと。けど今日は七瀬の話聞きたい!」



「……うん。」




いつも元気な七瀬だけど、桐山先輩の話になると
突然女の子の顔になる所がとても可愛い。




「誕生日前日にイルミネーション見に行って。
その後お洒落なレストランでご飯食べて泊まったの。」




「プロポーズは??」




「誕生日の昼過ぎにはアパート着いて、
2人で夕ご飯作って食べた後自然な流れで
結婚しようって言われた…。」




お酒も回って来たのか真っ赤な顔の七瀬。
桐山先輩と付き合いたての頃の
七瀬を見ているようで少し懐かしい。




「七瀬かわいい〜〜〜!!!
本当におめでとう!!私まで嬉しいよ!!」




七瀬に抱き着くと、七瀬は肩を震わせて泣き出した。




「照史、Aに相談してたんだよね?
親友のAにも協力してもらったなんて
なんか私幸せだな〜って思ったら泣けてきた…」




小さな声で呟いて私にぎゅっとしがみ付いた後
私から離れて泣きながら笑顔を見せてくれる。




今まで色んな七瀬を見て来たけど
こんなに幸せそうな七瀬は初めて見る。




「ちょっと!なんでAまで泣くの??」




「ごめん…なんか感極まって…。」





人の幸せが嬉しくて涙が出るなんて初めてで。
なんだか心が温かくなった。





「聞いたと思うけど、4月から博多に異動なんだって。」




「うん。寂しくなるね。」




「Aに会えないのも、家族と離れるのも
本当に不安しかないし寂しいんだけどさ。
照史に着いてく事に決めたよ!!」




「七瀬なら大丈夫って思ってる!
いつでも電話して来てね!」





やっぱり七瀬は強いししっかりしてる。
もし、私が同じ立場だったらどうしただろう。




ともくんも総合職だから転勤があるけど
どうなるか想像できないな〜なんて。





「あと3ヶ月だからね。これから忙しくなるよ。」





そう言う七瀬は笑顔でとても幸せそう。
やっぱり寂しい気持ちは捨てきれないけれど
親友の門出だ、目一杯お祝いしたい。





.

130→←128



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - はじめまして、読ませていただきました。まだwest事を知ったばかりなのです出来れば名前のとこメンバーカラーじゃなくて名前にしていただけると混乱せずに読めます。すいません (2020年2月1日 6時) (レス) id: c378339859 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - さーさん» さー様 応援ありがとうございます^_^そう言っていただけて嬉しいです!そろそろお話がいっぱいになって移行しますが、移行後もよろしくお願いします! (2019年10月31日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)
さー - いつも楽しみに読んでいます!応援しています!今回もニヤニヤしつつ、感動しつつ読ませて頂きました。無理せず体調第1に考えてくださいね! (2019年10月30日 21時) (レス) id: 716768484e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - なつきさん» なつき様 心配して頂きありがとうございます( ; ; )体調は無事良くなったのでこれからもマイペースで頑張ります!いつもほんとありがとうございます! (2019年10月28日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - あやかさん» あやか様 ありがとうございます(o^^o)待っていてくれていたなんてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年10月28日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2019年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。