検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:249,833 hit

124 ページ24

.



Aside





目が覚めると、目の前にはだいすきなともくん。
私は、気が抜けて眠ってしまっていたらしい。





「ご飯用意するからお風呂入って良いよ?」




「俺も手伝う。」




「疲れてない??」




「疲れてるから、お風呂は一緒がええな。」





そう冗談っぽく言うともくんだけど、
私が照れると、ふはっと声を出して笑ってくれる。
ともくんの心から笑ってる無邪気な笑顔が好きだ。







「美味そうやなぁ!全部作ってくれたん??」




「うん。ありきたりな物ばっかりだけど。」




「そんなことない!嬉しいで、おおきに!」




「ケーキも作ってみたから後で出すね!」




「めっちゃ楽しみや〜!」





ともくんと過ごす初めてのクリスマス。
張り切りすぎかな?って思ってたけど
オーバーなくらい喜んでくれるから嬉しい。




「めっちゃ美味いやん!お店に出せるで??
Aはほんまにええお嫁さんになるわ!」





本当に可愛い笑顔で私にそう言うともくん。
今日はいつも以上にオーバーなリアクションで。
私を褒めちぎってくれるともくん。




良いお嫁さんになれる。のかな…?
相手は?ともくんがもらってくれるの?




ともくんに、ええお嫁さんになるわ!
なんて言われてしまって
明日プロポーズされる七瀬の事を思い出して。




私はこの先どうなるんだろう?と少し不安になる。
もちろん私はともくんと居たい。
けどやはり26歳になって、少しの焦りはあるのだ。




だけどまだ付き合って半年。
そんな不安をぶつけたら重い女だ。





「A?」




「…あ、なに??」





「またまだ待たせると思うんやけど…。
絶対迎えに行くから、俺の事待っとってな。」





「……え?」




「俺、Aの事誰かに譲る気ないからな。」






そう言って私の頭を撫でるともくん。






………待ってたら、迎えに来てくれるんだ。
さっきは不安になったけどもう大丈夫。
ともくんの事を信じて待とう。





「だいすき。」



「あー!かわええ!俺の方がだいすきやで。」




私がともくんの胸にもたれ掛かると、
しっかり抱き締めてくれる。




もちろん、結婚したい。子供だって欲しい。
けど早ければ良いって訳じゃないんだ。
私は、ともくんじゃなきゃ幸せになれない。





急ぐ必要はないんだ。
2人のペースで、ゆっくり幸せになれれば良い。




そう思ったら心がすごく軽くなった。





.

125→←123



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
692人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - はじめまして、読ませていただきました。まだwest事を知ったばかりなのです出来れば名前のとこメンバーカラーじゃなくて名前にしていただけると混乱せずに読めます。すいません (2020年2月1日 6時) (レス) id: c378339859 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - さーさん» さー様 応援ありがとうございます^_^そう言っていただけて嬉しいです!そろそろお話がいっぱいになって移行しますが、移行後もよろしくお願いします! (2019年10月31日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)
さー - いつも楽しみに読んでいます!応援しています!今回もニヤニヤしつつ、感動しつつ読ませて頂きました。無理せず体調第1に考えてくださいね! (2019年10月30日 21時) (レス) id: 716768484e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - なつきさん» なつき様 心配して頂きありがとうございます( ; ; )体調は無事良くなったのでこれからもマイペースで頑張ります!いつもほんとありがとうございます! (2019年10月28日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - あやかさん» あやか様 ありがとうございます(o^^o)待っていてくれていたなんてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年10月28日 23時) (レス) id: cd601f5f37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2019年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。