検索窓
今日:63 hit、昨日:26 hit、合計:1,043,890 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ジャミル「お前のそういうとこ。本当嫌いだ。大嫌いだ」

カリム「嫌だ!!!!死なないでくれ!!!!」

エース「なんでそんなことしてんだよ!!心配させんな!!」

リドル「君はなにをしてるんだい!?」

フロイド「フグちゃんのバカ!!!!」




レオナ「はぁ…本当馬鹿だな。」
……

草。

なにこの対応の変わりよう。ウケるーー

………………………………………………………

続編ktkr…(キタコレ


つか昨日アズールピックアップガチャ引いたら式典のアズール(しか)来てくれませんでした!!!


そして相変わらずのスカラビアの制服ピックアップです!!!!!!^^えへへへへ

いやスカラビア大好きですよ????????大好きですけど…



なんか…複雑な感じっすねハハハハ^^(涙


はい、どうでもいい話してスイマセンデシタ


※無意味な低評価、荒らしはやめてください(作者のノリに合わせてくださるのは全然おけです!むしろ嬉しいッッッッッッ)


※他の読者様が不愉快な思いをするような発言もおやめください


※見る人によって不愉快になる表現あり


※りんごあめ(????


これを踏まえた上でお読みください!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (752 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2496人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され? , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆゆ(プロフ) - しゃけさん» あ、(やらかした)教えてくれてありがとうございます!!!!!直しておきますね。 (2020年10月13日 18時) (レス) id: 023bb29577 (このIDを非表示/違反報告)
しゃけ(プロフ) - 「夜ってワクワクする」みたいなタイトルのとき、夢主ちゃん寒がってます?設定で痛みはともかく暑さも寒さも感じない、って書いてた気がして…。勘違いだったらすみません。 (2020年10月13日 17時) (レス) id: 739f78e142 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - りりるさん» ジャミルはツンデレ(確信)嬉しいッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!頑張りますぅぅぅぅぅうう (2020年9月12日 14時) (レス) id: 023bb29577 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - そらまめさん» はぁっぴぃぃぃぃい↓☆スカラビアぁぁぁぁあ↑☆(ありがとうございますッッッッッッッッッッッッ頑張らせていただきますッッッッッ!!!!!!!!!!!!! (2020年9月12日 14時) (レス) id: 023bb29577 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - りつ@鉛筆 #アダマリLOVEさん» この人殺しッッッッッッ(ジャミル尊いですよね分かります (2020年9月12日 14時) (レス) id: 023bb29577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆゆ | 作成日時:2020年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。