検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:63,558 hit

好感度1.5【番外編?】 ページ3

※キャラが少しだけメタい話してます。





次の日、私は上機嫌で学校へ登校する。


今日のメンテナンスで新キャラが増えるのが楽しみでルンルンだ。



楽しみすぎて膝が震える(????)


「なんか今日機嫌いいじゃん。」


『うわ』


この声は…と、思い恐る恐る振り返ると


『…橘』

「うわ、ってなんだよ。失礼だな」


普通にうわ、ってなるだろ!!!!!!!


▼Aのきげんが 30 さがった!



……



「なんでAちゃんはあんな男と仲良いんだろ〜…」


「太宰さん僕それ知ってます!嫉妬ですよね!!与謝野さんに聞きました!やっぱり都会ってすごい!!」


「賢治くん、それ都会関係ないんじゃないかな……」


「え?そうなんですか!敦さん!」



「は〜…いいなぁ、私ももっとAちゃんと仲良くなりたいのにぃ…仲良くなりたいって思ったら急にメンテナンスとかいってさぁ」

聞いた限りだとただ片想いしてる男が、愚痴を溢してるだけに見えるがこの男、心と脳内はAで埋め尽くされてるのである。

現に今、目に光が灯ってない。(恐怖)


「(彼女がもしあの男と共に生きる、となったら……)」


聞いた限りだと片想いしてる男が多少相手に依存してるように見えるがこの男、もしAが他の男のところに行くとなったら本気で死ぬことを考えてるのである。


今日もAのゲームの中の武装探偵社はとても平和(恐怖)(主に太宰)である。

好感度40→←好感度39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1201人がお気に入り
設定タグ:文スト , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みれい(プロフ) - この夢小説めっちゃ大好きです!毎日続き楽しみにしています!更新がんばってください! (12月13日 15時) (レス) @page15 id: 39d30ebf17 (このIDを非表示/違反報告)
リル - 続きぃ...続きが欲しいよぉ...泣 乱歩くんクソカワだし皆...もう...ブチ犯s((((殴 流石は私の嫁達!!!!(?) (6月22日 17時) (レス) @page15 id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
ナッチャン(プロフ) - めっちゃ面白いです‼続き頑張ってください‼ (6月20日 10時) (レス) @page15 id: 3b8bac6b84 (このIDを非表示/違反報告)
雪ん子(プロフ) - 続きめちゃくちゃ待ってます!!!! (5月4日 17時) (レス) @page15 id: fa924563b5 (このIDを非表示/違反報告)
何処ぞのオタク - 尊すぎて吐血しそう()。え、なにこれ尊い。続き待ってます乱歩さんお酒で酔っちゃってたのくっそ可愛いですねうへへへ食べちゃいたい()です太宰さん一緒に心中しましょ(早口)続き待ってます。 (4月30日 17時) (レス) @page15 id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆゆ | 作成日時:2021年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。