検索窓
今日:3 hit、昨日:49 hit、合計:402,783 hit

思いを________ ページ11

三人称だけど○○○○目線



どこで、運命の歯車は狂い始めたのだろう。



心から泣き、苦しみ、思いを呟く少年たち。

闇を気に入り、そこに住むことを決めた少女。

彼らの進む道は、もう、別れ道に来ているのだろうか。

交錯する彼らの思い。

こうなる前に、止めればよかったのだろうか。




______________________ 無理だ。




私はしょせん、「運命」という名の主のしもべ。

空から見守り、願い、僅かな力を振るい、使いを出すことしかできない。

全てを決めるのは___________私ではないのだから。
























_________________許してくれ。

















間もなく彼らに、最大の試練がやってくる。









少年たちよ。












諦めるな。











少女の事を心から思い、











慕い、











求めるならば、











思いを叫べ。












少女の心に届くように。












自分たちの望みを叶えるために。











少女を救うために。












「運命」は、変えられる。











最後は、











君たちの、思いの強さ____________________________。

天界にて→←私の世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (705 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美羽 - すごくおもしろかったです。 (2月6日 15時) (レス) @page50 id: abf6832c1a (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ - 涙が止まりません、!こんなに感動するいい話初めてです!これからも応援するので頑張ってください! (11月5日 13時) (レス) @page50 id: b10f41175b (このIDを非表示/違反報告)
イズミ - ものすごくいい話だと思います。途中で、涙が出て止まらなくなってしまいました。こんなにも感動する話を書けるなんてすごいと思います。全力で応援するので、頑張ってください! (2023年3月11日 20時) (レス) @page50 id: 6ccf209779 (このIDを非表示/違反報告)
彩花 - 涙の止め方…誰か教えてください……(´;ω;`)ウッ… (2022年7月20日 9時) (レス) @page50 id: 7969a82418 (このIDを非表示/違反報告)
小三 - 後半涙が出てしまい止まりませんでした。面白い?というかなんだろう。感動してしまう作品ですね。 (2022年4月19日 18時) (レス) @page50 id: a6b1297b7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花畑 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年4月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。