検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:434,983 hit

★185☆ ページ26

.



.








.






【数年後】







.





あなたside







.





.






.





「「嫌だぁぁぁぁっ!!!(涙)」」



.




.






家の中で泣きじゃくるニカと健永。





.




あ「…私だって、寂しいよぉぉっ(涙)」




.







あれから何度も季節はめぐり、





今日は成人式。





.


.







私、宏光、俊哉、裕太の四人が



この施設を出て行く日です









.


.






二「A、行かないでぇっ、

まだこの家にいてぇぇっ!!!」



.





私の腕を掴んで泣き続けるニカ。




.





千「みやたぁぁ!!!たまぁぁっ!!!」


.


二人に抱きついてる健永。





.



.









.



.







北「…なんで俺には誰もこねぇんだよ」←




.




なんて、後ろでぶつぶつ言ってる宏光。






.



.


あ「寂しいねぇ宏光くぅ〜ん♡」


.


北「るっせぇ!!! 来んなババアッ!!!」



.

あ「はぁぁぁっ!?」



.


.



宏光とはずっと変わらず、



いまでも喧嘩の毎日。





.


.




.






玉「みんなバラバラになるのかぁ…」




.


珍しく、少し寂しそうに言った裕太







宮「そうなると、やっぱり寂しいね…」




.


.



いつものその優しい俊哉の笑顔が



これから毎日見れないのかと思うと




悲しくなる。



.



.




.



.






藤「でも、みんなほんとに成長したな」




.



横「初めて会った時なんて俺、

こいつら大丈夫かなって正直思ったよ(笑)」



.




なんて、



今だから言えるそんな言葉も






.



.





横「ほんと…っ、…立派にっ……」





.





二「うわぁぁっ!!

横尾さんが泣いてるぅぅぅ!!!!!!」



.




.


全て、涙に変わってしまう。



.









.









.



.


.

☆186★→←☆184★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1611人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たいやき(プロフ) - 最後まで読ませていただきました!とっても感動しました(泣)これからも頑張ってください! (2019年11月25日 20時) (レス) id: 2edd79c1bf (このIDを非表示/違反報告)
ひな - みつー(泣)迎えに来たその後が見たい!続編も見たいです!感動するところがいっぱいあって、もく涙がとまらなかっです!お疲れ様でした! (2019年4月11日 17時) (レス) id: e14b125790 (このIDを非表示/違反報告)
- とにかく、感動です!(笑うところもありましたが)大人になって迎えに来るところも書いてほしいです、宜しくお願いします (2019年1月4日 22時) (レス) id: 930a314370 (このIDを非表示/違反報告)
純恋 - ほう....いいですなぁ。私もこんな形で幸せになってみたいww憧れの小説になりました! (2018年11月11日 22時) (レス) id: dda7ff656b (このIDを非表示/違反報告)
みっくんLOVE - 笑いあり、涙ありで感動してしまいました( ;∀;)イイハナシダナー私はみっくん担だからキスされたりとか、抱かれたりとかそういうことを聞いたら興奮してしまいました笑笑笑笑めちゃくちゃ面白かったです!! (2017年3月27日 0時) (レス) id: b5bb417abe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブハニー | 作成日時:2014年7月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。