検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:123,339 hit

橙×黄8 ページ30





「んっ…っぅ……」


リビングを通り抜けて寝室に連れて行かれる。

さっきより強く抱きしめられたと思ったら、サングラス取られて両手で顔を押さえられて噛みつくようなキスをされて。

必死で丸の舌を追いかけるけど、どんどん足に力が入らなくなってく。


『…んふ、亮ちゃん積極的やなぁ』

脚に力が入らなくなってベットに腰掛けてしまった俺を丸は嬉しそうに見下ろす。


普段外で見せる丸と違う雰囲気に後退りする俺に、ベットに膝乗せてジリジリこっちに近付いてくる丸。


「あ…丸…っ!!風呂、とか…丸汗かいたやろ??俺も汗臭いし…っ」

言いながら後ろに下がると枕で退路がなくなる。


『…大丈夫。いいニオイやで…』

クイっと顎をあげて首筋に鼻を寄せる。

首筋ツーっと舐めてそのまま耳元で囁く。


「ん…っ」

そっと押し倒されて、Tシャツの裾から丸の手が入ってくる。

脇腹通ってその手は胸へと辿り着く。

「…っぅ、っ…ん…」


突起を掠めるだけで刺激に飢えてた身体は反応する。その間にさっとTシャツ脱がされて上半身裸になると、乳首に吸い付いてくる。

「ふぅ…っ、んん…っ」








橙×黄9→←橙×黄7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yukinan(プロフ) - kukuさん» コメントありがとうございます!わかります…私もじわじわダメージくらってます。。 ただ本当のところはわからないよなと自分に言い聞かせ←書くのも迷ったけどモヤモヤぶつける為書いてみました…自己満のお話ですがそう言って頂けるとありがたいです:,) (2018年8月6日 13時) (レス) id: 65b98f5c99 (このIDを非表示/違反報告)
kuku(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。例の件で凹んでる私なんですが真相はわからない。でも記事になったことを全部信じてしまう自分もいて苦しくなります。半分は違うとおもうけど。お話しで反省してる彼読んで少し救われます。 (2018年8月6日 6時) (レス) id: 979c243579 (このIDを非表示/違反報告)
Yukinan(プロフ) - 村岡雄貴∞鮭鮫蝉ぱぁぁん!!さん» ありがとうございます!ほぼ黄色受けしか書いた事ないのでどうなるかわかりませんが…お時間貰って御希望に添えるよう考えてみますね:) (2018年7月28日 20時) (レス) id: 65b98f5c99 (このIDを非表示/違反報告)
Yukinan(プロフ) - みかんさん» コメントありがとうございます!とっても不定期更新なのでだいぶお時間頂くかもしれませんがリクエスト承知しました!ありがとうございます:) (2018年7月28日 19時) (レス) id: 65b98f5c99 (このIDを非表示/違反報告)
村岡雄貴∞鮭鮫蝉ぱぁぁん!! - 面白かったです!リクエストいいですか?横雛の甘めお願いします! (2018年7月28日 18時) (レス) id: e50e2268b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukinan | 作成日時:2018年6月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。