検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:123,340 hit

赤×黄11 ページ11





身体サッと拭いてベットに並んで横になる。



「お前…なんで言わへんねん」

天井向いたまま、俺にくっついてる子犬に向かって言う。
多分こいつは前立腺マッサージくらいされた事あってもケツに突っ込まれた事はないはずや。


「……」

俺の胸に顔くっつけたまま喋ろうとせえへん子犬。


「…おいっ」

無理矢理引っ剥がすと今にも泣きそうな顔で俺を見上げる。


「…や、すまんて。怒ったわけやないで…?」

思わずこどものご機嫌とりみたいな話し方になる。


「…めんどくさい奴やって思われたなかった…」

やっと口開いたと思ったら消え入りそうな声で話す。


「…はぁ??」

「ハジメテなんて言うてめんどくさいって思われたなかったん!!」

言い切るとボロボロ泣き始める亮。


今晩限りの都合のいい相手がちょうどおった、ってそんなんでもいいから抱かれたかったって。
マンションで始めて見かけた時から好きやったってそんないじらしい告白されたん初めてや。


「はぁー…、あんなぁ亮?」

「俺そこまで見境なくないで??ずっとお前と話してみたかった。触れてみたかったんやで…」


「知らんかったやろ?」

「そんなん先に言うてやぁー」

安心させる為に告白したのに更に泣かせてしまった…



なぁ、亮…俺お前の事なんにも知らんねん。
好きなものでも嫌いなことでも少しずつ俺に教えてな…?








.fin

あとがき.追記アリ→←赤×黄10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yukinan(プロフ) - kukuさん» コメントありがとうございます!わかります…私もじわじわダメージくらってます。。 ただ本当のところはわからないよなと自分に言い聞かせ←書くのも迷ったけどモヤモヤぶつける為書いてみました…自己満のお話ですがそう言って頂けるとありがたいです:,) (2018年8月6日 13時) (レス) id: 65b98f5c99 (このIDを非表示/違反報告)
kuku(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。例の件で凹んでる私なんですが真相はわからない。でも記事になったことを全部信じてしまう自分もいて苦しくなります。半分は違うとおもうけど。お話しで反省してる彼読んで少し救われます。 (2018年8月6日 6時) (レス) id: 979c243579 (このIDを非表示/違反報告)
Yukinan(プロフ) - 村岡雄貴∞鮭鮫蝉ぱぁぁん!!さん» ありがとうございます!ほぼ黄色受けしか書いた事ないのでどうなるかわかりませんが…お時間貰って御希望に添えるよう考えてみますね:) (2018年7月28日 20時) (レス) id: 65b98f5c99 (このIDを非表示/違反報告)
Yukinan(プロフ) - みかんさん» コメントありがとうございます!とっても不定期更新なのでだいぶお時間頂くかもしれませんがリクエスト承知しました!ありがとうございます:) (2018年7月28日 19時) (レス) id: 65b98f5c99 (このIDを非表示/違反報告)
村岡雄貴∞鮭鮫蝉ぱぁぁん!! - 面白かったです!リクエストいいですか?横雛の甘めお願いします! (2018年7月28日 18時) (レス) id: e50e2268b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukinan | 作成日時:2018年6月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。