検索窓
今日:22 hit、昨日:46 hit、合計:147,961 hit

やめとけ ページ6





勇気「しょくいんしつはここだぞ」



森中「ひなたちゃん、4組だっけ。先生誰だったっけ」



勇気「はしのせんせいだろ」



森中「あ、じゃあ髪の長い赤いリップの先生のところだよ!わかるかな」



勇気「ちひろたちがまってるからせんせいのとこいってきて」



『うん!ありがとう!』




Aが職員室に入り、教えてもらった特徴の先生に近寄った。優しそうな先生に安堵しながら、Aは声をかけた。




勇気「ひなただいじょうぶかな」



森中「ちーすっかりせんぱいの気になっちゃって」



勇気「はなちゃんだってきもちわるいくらいやさしくしてたよ」



森中「下級生に優しくするのは当然」



勇気「ちひろだってとーぜんだぞ!」




花咲とちひろが話していると、がらっと職員室の戸が開いた。




「あらあらあなたたちね。授業に遅れちゃうわ、早く教室に行きなさい。空羽(そらばね)さんを連れてきてくれてありがとう。」



『ちひろおねえちゃん!かざきおねえちゃん!またあそんでね!ありがとう!』



廊下の角を曲がるまで手を振っていたAに、2人で手を振り返しながら教室へ向かう。




森中「ひなたちゃんしぬほど可愛い…」



勇気「まあな」



森中「なんでちーが誇らしげなの?」










学校特有のチャイムが響き、下駄箱は一気に騒がしくなる。下駄箱から1番近いここ、1年生の教室に花咲とちひろは来ていた。




『あ!ちひろおねえちゃんとかざきおねえちゃんだ!』



勇気「かえるぞー、ひなた」



森中「かえろかえろ〜」



『うん!せんせい、またね!』



「はーい。さよなら。2人ともたのんだわよ〜」




担任に見送られながら下駄箱に向かい、校門の前に来ると、Aがぱっと顔を明るくさせて駆け出した。ちひろと花咲が慌てて追いかけていく。




『けんもちのおにいちゃんとがくおにいちゃん!むかえにきてくれたの!?』




伏見「おAちゃん来たじゃないっすか、おかえり!ってことで賭けオレの勝ちってことで!」



剣持「くっそ、小学校の時間割は把握してるのに!!」



『あのね!おともだち!』



そういってAが花咲とちひろに振り返ると、2人は呆然とした様子で立っていた。




森中「け、剣持!?」



勇気「や、やめとけ、ひなた!!!!」




剣持からAを隠すようにして花咲とちひろが前に出る。伏見が呆れたように肩をすくめた。




伏見「だから言ったじゃないすか、とやさんはだめだって」

きらきら→←せんぱい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (639 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1885人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*24*(プロフ) - お友達のお名前、少し面倒かもしれませんが、読者側が設定出来るタイプにしたらどうでしょうか。主様の負担が増えてしまいますが……  P.S.更新ありがとうございます!!楽しく読ませてもらってます。これからも応援しています! (3月2日 7時) (レス) @page19 id: 1f8786d2bd (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - またにじさんじにハマり今色々と見て回ってるとこ見させていただきました!!すごく面白くて気づいたら全部見終わってました!続き待ってます! (3月1日 22時) (レス) @page18 id: a8c300d8b9 (このIDを非表示/違反報告)
本が大好きなハリネズミ(プロフ) - 友達なのでともこちゃん(漢字は考えてない)とか…安直すぎますかね? (2月29日 17時) (レス) @page16 id: 73a477d291 (このIDを非表示/違反報告)
0 - あっ好きですLOVEです恋です(?????) (2月25日 18時) (レス) @page15 id: 645ad981c2 (このIDを非表示/違反報告)
サーマル - コメント失礼します。連載初期から読んでいるのですが、主人公とみんなとのやりとりがとても良きでお気に入りの小説です。リクエストでaknとの絡みをお願いできますか?これからも応援しています。 (2022年10月31日 15時) (レス) id: f29b2f6f74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:  
作成日時:2022年6月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。