検索窓
今日:114 hit、昨日:185 hit、合計:359,764 hit

今 更 だ よ ね ※ ページ10

無理やり要素があります

『なん、でこんなこと、』

──

【黛灰】

「何、今更。」

いつも通りの服に着替えながら、彼は淡々とそう言った。貴方が同意の上じゃない、と言えば


「何、何で怒ってるの?悪いのはAでしょ」


冷たく突き放されてしまったから、どうにも言い返せない。


「そんな顔できるんだ、」


彼はゆっくり近づいてくると、貴方の顔を覗きこむ。その目には明らかな熱が篭っていて。


「やっぱり悪いのはAだね」


彼は笑って貴方の(ぼたん)に手を伸ばした。





【戌亥とこ】

「今更やん。せやけどA、随分()がっとって可愛かったで?」


左右非対称の瞳に射抜かれて、思わずはっと息を飲む。熱を孕んだその綺麗な赤と山吹は優しく貴方を黙らせた。


「んふ、思い出してもうたん?」


思い出しては顔に熱が集まっていって、恥ずかしくなって顔を逸らした。そんな貴方を見て、彼女の八重歯がぎりり、と音を立てた。


「あは、可愛ええ。なぁ、もう1回。

今度は聞くで。ええよな?」





【葛葉】

「なに、怒ってんの?」


いつも通り、茶化すように彼は言う。貴方が顔を顰めれば、彼はからからと笑った。


「おまえ馬鹿だな、」


着かけた服を床に投げて、ゆっくり近づいてくる。


「何でわかんないんだよ、なあ、」


笑った顔に影がかかる。どこまでも絶望を感じさせる黒くて濃い影が。


「A」


最後に甘ったるく名前をささやいた。







──────────────────
短くてすみません、あんま思い浮かばんかった…
リクエストありがとうございました

噛 み つ き 癖→←も う 大 丈 夫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (548 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1461人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずな - 初コメ失礼します。なかなかない女性ライバーさんの百合っぽいお話が多くて嬉しいです。 (4月18日 19時) (レス) @page25 id: fa8f980323 (このIDを非表示/違反報告)
ぬな(プロフ) - 他作品では見ない女の子達が多いうえに解像度が高すぎて最高でした👏 (2023年3月4日 20時) (レス) @page6 id: ef1d748dcf (このIDを非表示/違反報告)
こころ - 遅れてしまいました!確かに5人までですね…ならMysta様を減らしてほしいです… (2023年1月22日 22時) (レス) id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
メロン(プロフ) - 初コメ失礼します。女性ライバーさんのお話少ないので助かります…!毎日楽しみにしながら過ごしております! (2023年1月4日 11時) (レス) id: 9fae81429f (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - リクエスト失礼します。「ヤンデレライバーに首輪をつけてほしいと夢主が頼んだら」をlosさん、msrさん、iniさんで見たいです。出来ればお願いします。 (2022年12月16日 21時) (レス) id: cf64f53297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひゅうがなつ | 作者ホームページ:無いっス。  
作成日時:2022年9月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。