検索窓
今日:34 hit、昨日:117 hit、合計:11,398 hit

匠海と佐野くん ページ4

.










『 聞いてくれ匠海。』
尾崎「 え、なに? 」
『 ついうっかり、本当にうっかり、佐野くんに可愛いと言ってしまった 』
尾崎「 え? 」
『 佐野くん、めちゃくちゃ可愛くない? 』
尾崎「 いや、え?面白すぎるんやけど(笑) 」
『 わたし、ずっと佐野くんのこと可愛いなって思ってたんだけどさ… 』





今朝の出来事をまくし立てるように匠海に喋っていれば、なぜかツボにハマったらしい。





尾崎「 いや、A面白すぎるでしょ(笑) 」
『 ヤバいやつすぎるでしょ。どうしたらいい? 』
尾崎「 どうにも出来へんって(笑) 」





完全に面白がってるな、尾崎匠海よ。





『 匠海……あんたと佐野くんのコンビは癒されるよ。あれよあれ、推しカプ……?推しケミ……?的なやつ 』
尾崎「 俺も入ってるんや(笑) 」
『 かなり癒されてるから、1年間この席でいいと思う。真面目に。』
尾崎「 雄大にも言ってあげなよそれ 」
『 やだよ恥ずかしい。』
尾崎「 ゆうだーい!雄大ーー! 」
『 ちょ、は?!なにしてんの?!?! 』
「 なに? 」
尾崎「 Aが言いたいことあんねんて! 」
「 え!なに?! 」
『 なんもない!!!一個もない!!!!! 』





匠海に懐かしの(?)ニーブラをして、とりあえず黙らせておく。一個もない!と言ってしまったことで少し悲しそうにしてる佐野くんを見て、申し訳なさが溢れてきた。





『 あ、いや、なんも無いというかなんというか…ね?匠海の早とちりってやつで! 』
「 そうなん……?てかなんか、ふたり、仲良いね…… 」
『 あーまあ、去年同じクラスだからね。』
「 俺ももっと水瀬さんと仲良くなりたいです。」
匠海「 既に仲良くなりはじめてるやん。Aあんまり心開けへんらしいし? 」
「 ほんま?!俺と水瀬さん仲良くなれる?! 」
『 佐野くんの頑張り次第かなあ〜 』





ちょっと意地悪してやろ。ってそう言ったが、佐野くんは凄い張り切っている。かわいい。





「 いっぱいお話しような? 」
『 佐野くんが毎朝早起きできたら本読みながらでもお話できるよ? 』
「 なら早起き頑張るわ! 」





はあ、本当にかわいいな…。匠海に目配せすると、また笑われた。『 ほら言ったじゃん、可愛すぎるでしょ佐野くん。』なんて呟けばAにだけじゃない?なんて言っていた。ちょっとそれは違うような気がしてるけど、まあいいか🎶










.

早起きした佐野くん→←眼鏡と読書と佐野くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:INI , 佐野雄大 , 日プ2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たん | 作成日時:2024年3月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。